2017/04/20 20:18


こんばんは(^○^)

相変わらず蒸し暑い沖縄です。

車ではすでにエアコンつけてます。




さてさて


沖縄で見たくても見ることができないもの。






まさに今の時期です。

image.jpeg

ソメイヨシノ。


桜といえばやっぱりこの淡いピンクですよね〜〜



沖縄で咲く桜は


もっと濃いピンクの

桃の花のような桜なので



この淡いピンクが満開になる様子を


一度は子供達に見せたいと思っていました。

帰省できるのは半年に一度くらい。

ちょうどいいタイミング帰省するのは難しいんです。





それがですねー、

今年は北海道旅行の際に実家にも立ち寄りまして



本当にちょうどいいタイミングで


桜を見ることができたんです!


例年より少し開花が遅かったおかげで

見ることができました。

今年はツイテル〜!!



image.jpeg

おかし食べながら
桜見てのんびり歩きました。




久しぶりに父と一緒に歩きました。


息子はお姉ちゃんにおんぶされてじいちゃんちまで(笑)


image.jpeg



沖縄にいるとついつい車ばかりで

歩くことがないので、

たまにはこうやって家族で

のんびり歩くのもいいものですね。

小さな幸せって感じの1日でした。

綾さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)