2017/06/15 12:00
こんにちはるんるん
今月上旬に、兄さんのバドの団体戦の県大会がありましたかわいい
全国へ続く、大事な大会ですexclamation
優勝チームは全国へ、例年なら2位まで行けますグッド(上向き矢印)
決勝で敗れ、2位決定戦で勝利を収め、県の第2代表になりましたぴかぴか(新しい)
その時点では保留でしたが、先日、第2代表まで全国大会へ行ける事になったと、監督から報告がありましたexclamation
兄さん、初の『全国大会』でするんるん
IMG_9622-crop.JPG

チームの中でも最年少で、先輩たちの力で全国の切符を得たようなものですが、兄さんも兄さんなりに頑張っているのは、チームのみんなもわかっていて、とてもいい雰囲気なチームです黒ハート
来月、京都で開催される全国大会に向けて、少しでもチームの勝利に貢献出来るように、私もサポートしていきたいと思いますexclamation
中西綾子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)