2016/06/29 23:23
こんばんは。

佐々木弓子です。

随分悩みましたが、

この度、公式ブロガーを辞退させていただくことに決めました。


まだ長女が小さい時、世界を広げたい一心で始めさせていただきました。

貴重な体験もさせていただきました。


子供が3人になり、抱えるモノも多くなりました。

優先順位もだいぶ変わってきました。

時間の使い方もかなり変わりました。


かなり熱いサンキュ!ファンであることは変わりありません。

模様替えと整理収納が趣味なことも

サンキュ!のおかげではっきり分かりました。


のんびりの更新でしたが、

375記事を書いたこと

しみじみと振り返りたいと思います。



これから夢の?マイホームへの引越し

子供の事

仕事の事

あれもこれも日々あおられながらも

1本筋を通して

邁進していきたいと思います。



いままでありがとうございました。





佐々木 弓子



佐々木弓子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/02/14 05:48
おはようございます。
あたたかい朝ですが雨風が強いですね。

昨日はやらなければいけない事を潰していく

貴重な土曜日でした(^^;;


やはり…今年も娘達はバレンタインの

友チョコ交換をするらしく(^^;;

なかったことにしたいのですが、

そうはいかないので

材料だけは買っておきました(^^)

何を作るか?はバタバタ忙しい私が決めちゃいましたが、ズボラ簡単メニューのため、1度レクチャーしたら、後は自分たちでせっせと作業してました(^O^)
image-28e2d.jpeg

ラッピング作業も楽しいようです。
(数年前は、私が夜中に1人ラッピングをしていました)

image-01777.jpeg
3女は簡単な作業だけやらせてもらえてました

image-bca90.jpeg

3年前に作ったエプロン。
私ちゃん頑張ってるじゃん!と実感(^^;;

今年はパイシートdeチョコパイと
子供の成長により、ストレスのない
バレンタインデーとなりました(^^)

image-debd8.jpeg
最後までお読み頂きありがとうございました。

佐々木弓子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/02/02 22:18
こんばんは。
今日は娘の友達&お母様が我が家に遊びに来てくれました(*^o^*)

昨日決まったので、昨夜から少々掃除や片付けを(^^;;

人を招く事は、家事や掃除をする時にも
張り合いになりますね!

自宅も整うし、お茶を出したりお話をしたり、
良いことばかりです、きっと^o^

なんと、お土産にクリスピークリームドーナツを持ってきてくれました。

image-9c60e.jpeg

バレンタインバージョン(^^)
見てるだけでも目の保養!

image-fb2bf.jpeg

箱もかわいい!

こんな立派なものを申し訳ない気持ちもありつつ、女子ばかりでテンションアップ!ドーナツパーティとなりました(*^o^*)

次回は本当に手ぶらで来てください!

でも、美味しかったです。
ご馳走様でした(^O^)


バレンタインの友チョコ交換はやめて、皆でドーナツを食べるのもいいですね!


最後までお読みいただきありがとうございました。
佐々木弓子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ