このコンテストの大賞に選ばれたブロガーはこの人!
お手軽ダイエットコンテストはこちら
すてきインテリアコンテストはこちら
やりくりアイデアコンテストはこちら
リメイク料理コンテストはこちら
GUの秋冬コーデコンテストはこちら
キッチングッズの目利きコンテストはこちら
子どもが喜ぶお弁当コンテストはこちら
子どももできる収納アイデアコンテストはこちら
ホットケーキミックスのスイーツコンテストはこちら
プチプラファッションコンテストはこちら
おうち外食レシピコンテストはこちら

*アクセサリーケース*


こんばんは!

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


今日は雨でどこにも出かける予定もなかったため、
いつか作ろうと思って買っておいた
セリアのコレクションケースを使って
ピアスなどを収納するケースを作りました☆

image.jpg


引っ掛ける金具もセリアのです(*^_^*)

マスキングしてから最初こげ茶になるように塗り、
乾いたら上から白で塗りヤスリで所々削りました!

image.jpg

いつもピアスを片方無くしたりしていましたが
買った時の紙につけてここにいれておけば
無くさずに済みそうです(^^)

image.jpg

ブレスレットと指輪。

もう少しアクセが増えたら
ここを開けてどれにしようかな〜っと
考えるのが楽しくなりそう☆




そういえば結婚指輪をお互い無くしてしまい笑、
ずっとつけていない状態。。
安くてもいいから新しく結婚指輪の代わりになるペアリングが
欲しいなぁ、、(o^^o)




ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)


なるみ*

PAGE TOP

この記事のURL

http://39.benesse.ne.jp/blog/1437/archive/52

元記事へリンクなるみんさんの ファンになる

この記事がいいと思ったらクリック!