2017/06/27 16:19
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

今日はセール真っ只中の
ショッピングモールをウロウロし、
ちょこちょこ買い物をして帰りました。

金欠なのに、止まらぬ物欲。
ほんとに困ります。

購入品はまた後日紹介させて下さい。

さてさて
話題は変わりまして…
金欠の他にも困ったことが。

最近購入した我が家の冷蔵庫。
これが目下の悩みでして。

冷蔵庫の扉部分が
マグネットの張り付かない材質なのです。

当たり前のように、旧冷蔵庫で使っていた
ラップやキッチンペーパーラックが付けられず、
現在その置き場所に困っています。

更に学校や幼稚園のプリント類も
冷蔵庫にペタペタと貼り付けていたので、
これらも行き場を失ってしまいました。

色々ネットで口コミ等を調べ
扉に貼れるマグネットシートを購入し、

IMG_7816.JPG


IMG_7819.JPG

ペーパーラックの裏にも
磁石を増量させ、磁力を上げましたが…
IMG_7817.JPG
重みに耐えられず、
冷蔵庫の扉を開け閉めする度に
ラックは落下するという始末。

しまいにはプラスチックが割れて
壊れてしまいました(泣)

もう、冷蔵庫には何も貼り付けるな、
ということなのか。
スタイリッシュさを求めよ、、
ということなのか。

いやいや、
私が求めるのは実用性!
貼りたい、貼りたい、冷蔵庫に〜

キッチンペーパーラック探しは
まだまだ続きそうです。

最後は、
今日のものではないのですが、
いつものコーデです。

IMG_7415.JPG

トップス … UNIQLO
スカート … 古着店で購入
コルセットベルト … ZARA
バッグ … 忘れ
パンプス … GU

たまにはスカートを
と、穿いてみました。

スカートの柄から、足下は
レッドのパンプスをチョイスしました。

ではでは
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/06/23 22:22
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

ジリジリと汗ばむ気温の本日…

ショッピングモールなどで、
待ちに待ったセールが始まりました!

とりあえず、
どうしても初日に行きたかったZARAへ。

セール前から目をつけていた、
お目当ての商品があったのですが…
残念ながら売れてしまったようでした。

お店の中をぐるぐると隈なく探し
気になった服をいくつかピックアップして、
購入に至ったのはスカート一着でした。

IMG_7680.JPG

IMG_7679.JPG
かなりエッジの効いた、
こんなデニムマキシスカートです。

\5990 → \3490 でした。

切りっぱなしだわ、
膝のあたりがカットされてるわ、
一見ボロ布のようですが…

試着してみたら、とても良かったのです。

デニムなのでシーズンを問わず使えるし、
なかなか良い買い物だったのでは?
と、ひとりほくそ笑んでいます。

続いては、
AZUL BY MOUSSYにて
こんなトップスを購入しました ↓
 
IMG_7676.JPG
ジオメトリック柄のトップス
 
コットン製で、伸縮のないシャツ素材です。
 
IMG_7677.JPG
 
\3990の30%OFFで、\3016でした。
 
セールでは何か、柄物のトップスを
購入しようと決めていたので、
見つけた時はコレだ!と思いました。
 
レトロな配色と形も好みです。
 
ただ、ひとつショックだったのが…
 
ネットショップでは
同じものが50%OFFになっており、
1000円くらい安い価格で販売されていました。
 
衝動買いだったから、まぁ仕方ない。。。
 
この土日にセールへ行かれる方も
きっと沢山いらっしゃいますよね。
 
良い物が見つかり、
満足のいくお買い物ができますように。
 
最後はコーデです ↓
 
IMG_7385.JPG

ベレー帽 … B:MING by BEAMS
トップス … GAP
デニム … リーバイス
バッグ …  Another Edition
ベルト … Discoat
サンダル … 楽天

キレイめにまとめるのは面白くないかな、
と、ボトムはダメージデニムで
カジュアルダウンさせました。

ではでは、
本日はこのへんで失礼致します。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/06/20 14:13
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

フゥ〜今日も暑いです…

先日、結婚以来かれこれ10年ちょっと。
家族と共に歩んだ、頼れる冷蔵庫が
故障してしまいました。

壊れたのは冷凍部分で
冷蔵部分はまだ機能しており、
冷蔵庫のうち半分は使えるのに
ちょっと勿体ない気もしたのですが、
冷蔵庫を買い換えることにしました。

家電店でいろんな冷蔵庫を見るも、
色んな機能があり過ぎて。
もう何を選んだらいいのか
よくわからなくなってしまい、
結局店員さんのオススメ
パナソニックの冷蔵庫に決めました。
(西島秀俊さんも好きだし)

夏休みに向け、これから
色々と出費がかさむというのに、
この冷蔵庫の出費はかなりの痛手でした。

これから新冷蔵庫が届く予定なので、
冷蔵庫まわりを片付けないと〜!

さてさて
話題は変わりまして。

最後はいつものコーデです ↓

IMG_7380.JPG

ビスチェ … SENSE OF PLACE
Tシャツ … UNIQLO
デニム … リーバイス
フリンジバッグ … AZUL by moussy
サンダル … MURUA

Tシャツとデニムのシンプルコーデに
ビスチェを足して変化をつけました。

ではでは
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ