2017/03/18 17:24
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

今週は中学校に続き、幼稚園、
きのうは小学校と、卒業式ウィークでした。

新たな門出は喜ばしいことですが、
それに伴う別れは、
やっぱり寂しいものです。

きのうはお世話になった方が
定年退職されるので、
最後に会いに行ってきました。

長男が赤ちゃんの頃から、
子育てに行き詰まった時に、
相談していたベテランママさんです。

出会いから早10年…
いつの間にか私は3児のママとなりましたが、
その都度悩みも尽きず、
最も頼りにしていた存在でした。

駆け込み寺がなくなってしまうのは、
大変寂しいことですが、
今まで受けたアドバイスを思い出し、
今後も息子たちと共に
成長していきたいと思います。

この10年に感謝して。

さてさて。
話題は変わりまして、、

先日購入したものを紹介させて下さい。

H&Mにて

IMG_3906.JPG

ミリタリーシャツを購入しました。

グレーよりのカーキが好みの色で、
フラップポケットが貧乳には嬉しいデザイン。

テンセル素材で、テロンとしつつも
しっかりとした作りと厚み、
理想のミリタリーシャツでした。

IMG_3907.JPG

リサイクルに出した時の
\500オフクーポンがあったので、
定価よりもお得にGETできました。

お尻も隠れる安心丈なので、
まずはスキニーパンツとコーデしたいです。

ではでは、
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)