2017/07/15 14:17
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

連日こんなに暑いと言うのに、
まだ関東は梅雨明けしていない、
というのだから驚きです。

私は顔の汗腺が活発過ぎるのか?
この時期、顔の汗が半端なく、
せっかくメイクをしても
すぐにドロドロになります(泣)

そこで、
コスメも夏仕様のものに変えてみました。

IMG_8150.JPG
サンプルを使って
比較的良かったDHCのものです。

日焼け止めからベース、ファンデと
全てフルラインで揃えてみました。

左から、サンカットQ10EX
パーフェクトホワイトベースのアプリコット、
パーフェクトホワイトクリームファンデーション
ナチュラルオークル02

ファンデは、伸びは悪いものの
その分カバー力は高めで、
汗にも崩れにくい気がしました。

全て\2000もしないプチプラで、
お財布にも優しいところが◎

この夏はいつものドロドロ顔から、
このフルラインで乗り切れるといいな。

目指せ!暑さに負けない涼顔
クールビューティー(笑)

さてさて、
最後はコーデです ↓

IMG_7968.JPG

トップス … Green parks
ボトム … GU
バッグ … AU BANNISTER
パンプス … GU

暑くて、最近はノースリーブしか着れません。
ワイドデニムすら暑いけど、
腕を出した分、脚の露出は抑えめに。

モノトーンカラーのバッグで
キッチリ全体を締めました。

ではでは、
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)