2017/09/12 15:15
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

今日は雨だというのに、
気温高めで湿度MAX!!

髪の毛はうねるし、洗濯物は乾かないし、
悪いこと尽くめです(泣)

おチビが幼稚園へ行っている間に
色々やりたいことがあったのに、
結局出来ずじまいでした。
すべて明日に持ち越しです。

さてさて、話題は変わりまして。

先日、秋物ウォッチングに
ショッピングモールへ出掛けました。

秋の新作でいくつか
気になるものはあったけれど、
クローゼットの不用服を
処分したばかりだったので、
不思議と購買欲は抑えられました。

ニットなんかも
収納しきれないくらい持っているし、
なるべく買い足さず、
秋冬を乗り越えることが理想です。

と、服の購入はセーブしたものの…
やっぱり、欲しいものが出てきてしまい…
小物を1点購入しました ↓
IMG_9927.JPG
Bershkaのベルトです。
店頭でマネキンが付けていて一目惚れ。

お手頃価格だったこともあり、
購入してしまいました。
IMG_9929.JPG
プチプラ、\1490なり
IMG_9928.JPG
これからの季節もまだまだ使えるし、
シンプルコーデのアクセントに活かしたいです。

最後はコーデです ↓

IMG_0479.JPG

ワンピ、インナー … GU
バッグ … vis
スニーカー … コンバース

GUのパワショルTに
同じくGUのミラノリブワンピを合わせて。
靴とバッグは黒で締めました。

毎朝の服選びに
何を着たらいいのやら…と
最近はずっと鏡の前で迷走中です。

なるべく涼しくいたいけど
いかにもな夏服はちょっと違う気もするし、
長袖はまだ暑い。
季節の変わり目はオシャレも大変です。

ではでは、
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)