2012/10/25 09:17
おはようございます(´∇`)♪
風邪からゆるゆる回復してきた愛でする。

今日はーーっ!!!!!
待ちに待った、ドラフト会議観覧の日!
んも、昨日からソワソワと落ち着きません(笑)
居ても立ってもいられず、ものすごく早く出発してしまいそう。

風邪の方はだいぶ回復してきたのですが
まだちょっと時々咳が出てしまうので
マスク装備で出陣予定です。

さて。
もう来週には11月になりますね。早いなー。

先日、ネットで
「小田急カレンダーフォト作品受賞作品発表!」というのを見て
受賞作品掲載サイトに見に行ったら・・・・・

すごい!素敵すぎる(〃▽〃)!


なので、先週末に行ってきた
小田急ファミリー鉄道展の物販コーナーで
買ってきちゃいました♪

じゃーん☆


7月「世代交代」。
今年3月に引退したロマンスカーHiSEとVSEがすれ違って
世代交代を表現しているショットにはグッときました(涙)


12月「夕富士を眺めながら」。
こちらは大賞受賞作品。
美しい…眺めているとうっとりしてしまいますな!


他にも素敵素晴らしいロマンスカーフォトがたくさん!
電車好きのお子様がいるご家庭にオススメです☆

カレンダーに掲載されている受賞作品は
小田急電鉄のサイトで閲覧できますので
興味のある方は検索してみてくださいませ♪
ホントに素敵なんですよー!ぜひぜひ!

ちなみに、カレンダー部分はシンプルで
書き込みできるスペースも十分ありますよ!
(勿体なくて書き込みできない!とか言い出しそうですが 笑)

今から使うのが待ち遠しい2013年カレンダーです♪


ではでは(´∇`)♪
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)