2012/10/30 21:32
こんばんは(´∇`)♪
あまりの寒さに、こたつとヒーターを出そうかと
考え中の愛でする。

サンキュ!学園がサンキュ!主婦ブログにリニューアルしましたね♪
まだまだ見慣れなくてわからない事ばっかりだけど
まぁそのうち慣れるでしょう(笑)。

というわけで、テスト投稿も兼ねて更新してるワケです^^;

今週末は下北沢で久々のハンドメイドイベント出店です。
なので、風邪でダウンしていた分を取り戻すべく
今週は猛烈ラストスパート!
黙々と新作製作に勤しんでました。

作品製作やタグつけ、リスト作成もほぼ終わって、
あとはディスプレイのシミュレーションとか
細かい準備(ディスプレイ用の表示作りとか)を残すばかり。
沢山の方に作品を見てもらえたらいいな。

大人気のこちら「お花と蝶々のピンブローチ」も
3色(白・赤・黒)新たに用意してます♪
UDkyMTgxOTOBaZXPireM44FqsSw.jpg

あと、初めての試みですが
先着プレゼントも用意してみました。

シンプルな天然石1粒ネックレス♪
(室内撮影なので暗くて申し訳なひ)
PA308432(変換後).jpg

そして明日はサンキュ!のイベント「主婦コレ!」。
朝からなので早起きして準備せなぁ。
毎度のことながら、なんだか緊張するんだよねぇ(´・ω・`)

見かけによらず(?)超人見知りな私ではありますが
前回よりもたくさん皆さんとお話できたらいいなと思ってます☆
頑張って声かけていくぞー!(どきどき)

さて、新しくなった「サンキュ!主婦ブログ」、
ちゃんと投稿できるかしら??

ブロガー一覧で一番最初に表示されるようになったからか、
更新してないのにアクセス数がどえらいコトになってて
若干ビビり気味の愛でした^^;
(ブロガー一覧からの訪問者がすごい数に…)

ではでは!
なんだかまとまりの無い内容だったにもかかわらず
最後まで読んでくださりサンキュぅぅ(´∇`)♪

※前回の記事にコメントいただきありがとうございます!
 リニューアルに伴いお返事が遅れてしまいすみません。
 もう暫くお待ちくださいね。


☆イベント情報の詳細はアクセサリーメインブログ
「Shining days - Factory ai Land accessories-」(アメブロ)
でお知らせしてます。
興味をもってくださった方はこちらを検索して
覗いてみてくださいね(´∇`)♪


愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
み〜ねさん♪

こんばんは!コメントありがとう〜(´∇`)♪
コメント通知が来なくなったので、コメント頂いてたのに
長いこと気付かなくてお返事遅くなりごめんね〜><

主婦コレの記事も、イベントから1ヶ月半も経っちゃったから
どうしようかと思ったんだけどね…(苦笑)
もう誰も主婦コレの記事なんて書いてないのにさ^^;

イベントでブロガーさんに会ったりして刺激を貰った直後は
またなるべく更新しよう!と思ったはずなのに
モチベーションが長く続かない私^^;困ったもんだわ〜><

またイベントの機会があったらお会いしたいです(´∇`)♪



もももさんのこと…み〜ねさんのコメント読んだ後
彼女のブログ見に行って知りました。
まだ信じられないしなかなか受容れられないけれど
…天国でゆっくり休んでほしいなと思います。
こんにちは^^

『主婦コレ!』のイベントお疲れ
えっ! 1ヵ月前位だよねぇ〜
まぁ〜良いじゃないですか

新しくなったブログに慣れるまで 大変だったので・・・
あ〜 アナログ世代なもので

久しぶりに会えて嬉しかったよ
次回は ぜひ お隣同士で


また 遊びに来ますね




もももちゃんのこと ブログで知りました
とっても 悲しいです