2012/06/05 08:59
おはようございます〜
珍しく朝から更新の愛でする。

ちょっとね、先日。
頭にくることがあって。

あまりの怒りで、厄介なことに
過去の思い出したくないコトや
陰を潜めていたトラウマまで蘇ってきて
発狂しそうになってました。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

前回の記事で、作品が続けてお嫁入りしたので
この調子で軌道に乗せるぞー!なんて
書いたというのに。。

テンションもがた落ちしちゃって
創作意欲までもそがれる始末。

あーもう何もやる気おきないYO!

なんて日々が続いておりやした。

でもねぇ、さすがにそろそろ始動させたいとこ。

今日は午後病院に行かなきゃなので、
その前にパーツ屋さん巡りでもして
気分転換を図ってこようと思います。

久々に浅草橋でも行ってこようかな!

ただ、この勢いでパーツを大量買いしてしまいそうなので
ちょっと気をつけないとだねぇ^^;

さ、準備して行ってこよう(。・ω・)ノ゙

早いとこ復活するぞーう!


珍しくネガな記事でごめんなさい><

最後まで読んでくださってサンキュうぅぅ。





愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2010/10/25 23:58
こんばんはぁぁー。
寒さにはめっぽう弱い愛でございまする。

あまりに目に毒なので、
写真はお届けできませんが、、、、


いま、長袖Tシャツにパーカーのフードをかぶって
さらに!その上にフリースを着て
コタツムリになっております☆


。。。んな姿、誰も見たくないっちゅーの!



しかも、お風呂あがりの濡れた髪をまとめたまんま
パーカーのフードをかぶってるもんだから


フードが濡れてつべたいぃぃぃぃ(涙


。。。だったら、はよ乾かさんかいな!


実はね、、、、

書きかけのblog記事があるんだけどもね、、、

こたつから出られなくてパソコンの前まで行けないっ(・3・)

ちなみに、この記事はちまちまとiPadから書いておりんす。。


嗚呼、コタツムリ本格始動ぅ!
「いつもNAVI」の声の出演は中村獅童ぅ!!

なので、書きかけの記事は明日以降にお届け致しやんす(汗



寒がりの愛さんが、コタツから半ばどーでもイイ内容を
お届けしましたですwww


※この記事に「あたいの時間を返せー!」と思った方は
エア・ノーサンキュ!をクリック!

↑ジョークですってば


ではでは、今夜から猛烈に冷えるみたいなので
皆さんあっったかーくしてお休みくださいねっ!


しゅたたたたたた!
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ