2010/08/14 09:42
おはようございます〜!
とってもお久しぶりになってしまいました><

フォト結婚式後、立て続けに予定があったと思ったら
夏バテ?夏風邪??
ひたすらぐったりしておりました(´Д`)

そしてやっと復活してきたトコロであります。

更新しない間にも見に来て下さった皆さん、
ホントにありがとうございました〜☆


で、今日は!!!

旦那サマと2人で
毎月恒例!9時間耐久カラオケ
の日なのでありますヽ(●´∀`●)ノキャホウイ♪

これくらい歌わないと、歌った気がしない!
という位のカラオケ狂夫婦だもんで^^;

そんな素敵んぐなカラオケデーの朝ご飯。

週末の朝はミニサイズのホットプレートで
ソーセージとか卵を焼いて食べるコトが多いんですが

今日に限って、、、、


ソーセージがなぁぁあぁい!
・゜・(ノД`)・゜・。



朝から食欲モリモリな愛さん。。。。

あると思ったソーセージがなかったショックから立ち直るには・・・・

久々に豪快朝サンドにするしかなーい!!!!!
そうだ!限界に挑戦するのだぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜!


ってなわけで。

冷蔵庫をがちゃり。。。

ふむふむ・・・・・

(覗いたトコロでたいしたモノは入ってないのだよ)

チーン!電球

ハム、サニーレタス、たまご、トマト、ツナ、、、、

こんなもんかw

最近、100円ローソンで買った山型パンがお気に入りの我が家。

軽くトーストしてから、乗せ!乗せ!乗せ!!!!

どすこいっ


はははっw

これを強引にサンド!

して、カット!はさみ

して、いただきま〜す♪



もはや、ツナしか見えまへんがな^^;

ハムと卵の主張の薄いことったらありゃしないw

でも、しっかりたっぷりお腹にたまってくれて
余は満足じゃ〜(´∇`)♪

しっかり食べたって、カラオケ前にはまた
しっかりお昼は食べるんだけどね^^;
じゃないと体力もたんもん。

さぁ〜、今日は歌いまくるぞぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ♪

いってきま〜すマイク


゜+。:.おまけのつぶやきコーナー゜.:。+゜

暑い暑い!と連呼してる割に、
冷房には弱い愛さんです。

週の半ば、エアコンでカラダが冷えちゃって
風邪っぽい症状が・・・・(οдО;)
喉痛、咳、鼻水、頭痛、、、!

「やばっ!」
と思って即寝。
風邪の症状は治まったモノのなんかだるさが抜けない・・

冷えすぎたら風邪引く!と思ってエアコンの設定温度を
かなり高めにしてたら、今度は暑すぎて
熱中症一歩手前みたいな状態に><

8月も半ばだというのに、ちょうど良い温度を模索中の
愛さんなのでした。

皆さんも、熱中症&冷え過ぎにはご注意を!!!




愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2010/06/27 21:27
クローバーご来訪ありがとうございます♪クローバー

いつもたくさんのアクセスありがとうございますハート
皆さんの訪問がとっても励みになってますキラキラ
グダグダな文章ですが、どうぞごゆるりとしていってくださいね♪


こんばんワンダフル♪
2回目更新中で再び登場の愛でございます♪

現在、どういうわけか妙なテンションになっておりまして・・
くっだらない会話で大爆笑しておりやした☆

そして、夜になってから昨日の朝ごはんネタをUPしようとしている私。
なんじゃこの時間差攻撃は?!?!?!

(※テンションの高さはお気になさらずに)

割と時間のある、土曜日の朝食タイム。

朝サンドイッチのレパートリーも
だいぶ尽きてまいりんぐな今日この頃・・・・

ぬむぅ、、どうするっぺか(困)

電球電球電球電球電球ヒコヒコヒコーン♪

そうだ!!!

挟めるだけ挟んでしまおう!!

ザ・限界に挑戦!な朝サンドぉぉ〜♪

とりあえず、冷蔵庫にあるモノをどかどかどかっと行きましょう♪

サニーレタスっ!
卵サラダっ!
ハム3枚っ!
トマト1個分のスライスっ!


どうだ!まいったか!
Ψ(@▽@)Ψウケケ

↓すでに卵サラダが重みで潰されております。


そしてもう一枚のパンで
サンド!サンド!サーーーーーンド!

サンドはサンドでも、挟むのは1度だけぇぇドキドキ大

具が雪崩てくるのが心配だったので、
ピックをぷちっとさしたら出来上がりんぐ♪

どーん!


サンド上のパンと、サンド下のパンの厚さの違いが
具の多さを物語っておりますね^^

おクチを大き〜〜〜〜くあんぐり開けて頂きましたとさ♪
美味しゅうございました☆

嗚呼、具沢山ってなんか嬉しくって大好きさ!
こりゃ口角炎ができてる時には拷問でしかないな、と
ちょっと悟ったりもして。


気づいた事がもうひとつ。。


まだまだいける!!!
もっと挟めるぞ〜〜〜!!!


あと、追加の具としてツナマヨなんかもイケちゃいそうだわ♪

来週末あたりにさらに限界にチャレンジするかな!ふふん♪

こうして愛さんちの豪快朝サンドシリーズは
エスカレートしていくのでありましたとさ^^


めでたし、めでたし?!


普段よりテンション増量でお送りいたしましたが
最後までおつきあいくださってありがとうございましたっ♪



日々の更新の活力源になりますので
コメント・サンキュ!クリック大歓迎です♪
どうぞお気軽に話しかけちゃってくださいね♪
泣いて踊って喜びます!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2010/06/09 08:30
クローバーご来訪ありがとうございます♪クローバー

いつもたくさんのアクセスありがとうございますハート
皆さんの訪問がとっても励みになってますキラキラ
グダグダな文章ですが、どうぞごゆるりとしていってくださいね♪


おはようございま〜す笑顔
朝食食べ終えて1時間強・・・
すでにおなかがすいているのはなぜ?な愛です^^;


昨日は諸事情二日酔いで朝サンドシリーズを
お届けできなかったので、今日はまとめて2日分♪

だんだんネタ切れになってきそうな予感の朝サンド・・・
いやいや!きっと大丈夫さ!(根拠のない自信)

昨日の朝は、特に奇をてらわずスタンダードに☆

みんな大好きBLTサンド♪



そして今朝は?今朝も?似たり寄ったりですが

Wハムタマレタスサンド♪



Wハムタマ、といっても、ただ単にハムが2枚(W)入ってるだけ^^;

でもでも!「W」ってつくとなんだかプチゴージャスな気分になりません?ません?

ほらほら、チーズバーガーよりWチーズバーガーのほうが
ちょっとプチぜいたくな気分に・・・・・・な・・・りま・・せん???かね?

まぁ、気持ちの問題ということで!(強引すぎるまとめかた)

ウチはいつも、6枚切りの食パンをつかっているので
ちょっとパンが貧弱に見えてしまいます><

パンでも焼けたら厚切りにしてボリューミーなサンドイッチが
できるんだけどねぇ〜。

ウチのレンジじゃ大きなパンは無理だぁなぁ・・・しゅーん悲しい

そうそう!
朝サンドシリーズを見てくださってる方はお気付きかもしれませんが
ウチの朝サンドは毎回パンをトーストしたものに具をサンドしてます♪

パンは焼いたほうが香ばしいし、おなかにしっかりたまってくれるので
トーストしてる間に具材を用意して、ちーん!と焼けたら具をサンドして
半分にカットはさみしていっただきま〜す♪

クロックムッシュ風サンドの時なんかはフライパンで焼いたりもします^^

やっぱりパンって焼いたほうが香ばしくて美味しんぐ〜♪

今後のネタとしては、納豆が入ったサンドとか、とろけるチーズたっぷりサンドとか!

私にとっては平日は朝早い朝食だもんで(6時50分くらい)、
そんなに品数たくさんは用意できないんですわ><

なので、こういうサンドだと1品で野菜や卵、チーズなんかもいっぺんに
食べられて美味しい♪のが最近朝サンドにはまってる理由なのです♪

朝しっかり食べると頭も働くし元気がでるしね☆
何よりおなかも満足だし!(といいながらすでにおなかが空き始めてるってば)
いいことたくさん♪

ほんとはもうちょっとボリューミーなサンドを
模索してるんですがなかなか・・・

意外にも続いてるこのシリーズ。
果たしてどこまで行くか??????


最後までおつきあいくださりありがとうございましたん♪



日々の更新の活力源になりますので
コメント・サンキュ!クリック大歓迎です♪
どうぞお気軽に話しかけちゃってくださいね♪
泣いて踊って喜びます!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ