2010/12/19 23:47
こんばんみーん♪
いっぱい食べても、なぜか夜お布団に入ると
お腹が空いたような気がしちゃう愛でする♪

そそ、冬至の前って一年の中で1番体調のよろしくない時期で(´Д` )
旦那ちゃんも仕事でストレス溜まりまくりんぐだったもんだから
朝から地元の温泉施設でざんぶらこ♪と
リフレッシュしてきましたo(^▽^)o

なので久々に元気だった一日。。。貴重だわぁ。

さて!
気になるCD情報を入手したので記事にしちゃいま♪

来る12月22日、あたいのどわい好きなBOYZ II MEN が、
J-POP9曲をカヴァーしたアルバム「COVERED-winter-」を
リリースするそうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になるカヴァー曲は、久保田利伸「Missing」、中島美嘉「雪の華」、
宇多田ヒカル「First Love」、中西保志「最後の雨」など全9曲!!

歌詞は英語になってるようで、BOYZ II MENらしいR&Bテイストに
仕上がっているとか(=´∀`)人(´∀`=)

BOYZ II MENも、カヴァーも大好きだもんで
こりゃぁ〜気になる!!!なんてもんじゃない!!!

22日は、おうちクリスマスぱーちー準備でどったばたかと
思われるので、TSUTAYAとか行ってるバヤイじゃないだろうけど、、、

愛さん的に要チェキ♪の一枚なのでした♪


カヴァーって、好き嫌いがわかれるのかも知れないけど、
個人的にはとっても好きなのであります♪(´ε` )

愛さんの神的存在の佐藤竹善サマのカヴァー曲たちは
めっちゃ好みのテイストでどわい好きだし、

Acid Black Cherryやデーモン小暮先生(勝手に先生呼ばわり)の
カヴァー曲たちも斬新なアレンジが心地よくてツボ!

ちょい前に出たコブクロのカヴァー曲集も、
原曲に対する愛を感じられて良かったなぁー♪( ´θ`)ノ

クリスマス過ぎて落ち着いたら、
BOYZ II MENのアルバムチェキしよっと♪

・・・・年明けになりそうな予感がするのは気のせいかしらwww


ではでは、最後まで読んでくださってサンキュぅぅです♪
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ