2010/07/20 17:20
クローバーご来訪ありがとうございます♪クローバー

いつもたくさんのアクセスありがとうございますハート
皆さんの訪問がとっても励みになってますキラキラ
グダグダな文章ですが、どうぞごゆるりとしていってくださいね♪


こんにちは〜笑顔
体温以上の気温で、もうでろんでろんに溶けそうな愛です(ρ_-).。οΟ

昨日のちょっとローテンションな記事に
アクセス&あったか〜いコメントを
ホントにありがとうございました!!!

凹み気味の時は、余計なコトまで色々考えちゃったりで
パワーゲージがマイナスにまでふれてしまいますが

こうしてわざわざ読みに来て下さり
気に掛けて下さる方がいて下さることに
改めて猛烈に感動しまして・゜・(ノД`)・゜・。

またキモチも新たにして
暑さに負けず元気にガンガりますですYO!ヽ(●´∀`●)ノ

今日は久々にインテリア?の話題をば♪

ダイソーでゲットしてきたフェイクのグリーン&お花さん。
コレを何もなくて寂しい階段に置いていたら
旦那ちゃん帰宅して見るなり

「・・・(無言で手を合わせる)」



「???????」



「・・・いや、なんか、、、仏さん拍手みたいじゃない??」




チーン!!!音符南無〜。


んん、、、、言われてみると仏花にしか見えなくなってきた。。


階段に仏壇風のお花ってのもちょっと変なので(いや、かなり変)

瓶を別に買って来てキッチン方面へ移動!ムービング!

そんなわけでこんなふうにさわやかキッチンになりました〜♪


シンクで作業してるとこんな風に見えるんですよ〜という写真、
のつもりだったのですが、、、、

んん、、、もうちょっと遠くからの方がわかりやすかったかな??

それでも何もなかった時よりもさわやかなキモチに
なりましたとさ♪


゜+。:.おまけのつぶやきコーナー゜.:。+゜

欲しいモノって次から次にでてきて
きりがないですねぇ(*´・ω)(ω・`*)

なくても困らないけれど
あると便利なモノ…
食洗機とか、大きな洗濯機などなど。。

物欲なんていらないよー!
と、叫びたくなってしまう
体温より高い夏の夕暮れ時の
愛さんなのでした(〃▽〃)



最後までおつきあいくださってありがとうございました♪

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ