2013/02/07 12:28
こんにちは〜。毎回「お久しぶりです」って書いてる気がする愛です^^;

以前、Dailyサンキュ!のコーナーで
ちゃんみーさんのプチ稼ぎ記事を読んで
久々に懸賞応募したくなって
ちゃんみーさんオススメの「Lucky Dip」サイトから
懸賞に応募しまくった私。

そんな事も忘れかけて、
ここ最近の気温の変化の激しさからか
昨日から風邪気味でカラダも怠くて
気分もどんよりしていたトコロに
チャイムがぴんぽーん。

佐川の兄ちゃんが笑顔で持ってきてくれた箱を開けてみると…

!!!!!

金麦12缶щ(゚Д゚щ)ウォォ!
P2079637-2.jpg


懸賞モードの時に応募していたサントリーのキャンペーンで
金麦12缶が当たったのでしたヽ(●´∀`●)ノキャー♪

いつも買っている「のどごし生」の
クローズド懸賞では当たったことがあったけど
オープン懸賞で当たったのは物凄く久しぶりだったので
びっくりしました!!

いやぁ、嬉しくって風邪もだいぶ吹っ飛んだ気がする( ´艸`)プププ
なかなか当たらないから…とか言ってないで応募してみるもんだね!

懸賞応募するきっかけをつくってくれたちゃんみーさん
本当にありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ感謝です♪

そんなわけで、今日もちまちま懸賞に応募してみています。
この勢いで、また素敵な商品があたるといいな☆

今夜は金麦で祝杯あげられるように体調戻さないとだ〜!

最後まで読んでくださってサンキュぅぅ♪
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ