2011/03/01 00:05
おばんですYO♪
寒くなると途端にくしゃみが止まらなくなっちゃう愛ざんす♪

突然ですがっっ!!!

2011年の愛さんはぁぁーーーー

運動不足解消にまい泉まい進して
まいりんぐーー!なのでする\(^o^)/


ん?
何を突然言い出すんだって?

あのねのね、実はね、、、
お恥ずかしい話なんざますがね。

もんのすごーーーい運動不足だったのよ。
・゜・(ノД`)・゜・。

派遣の仕事辞めてからというもの、
とんと動かなくなっちゃってね。

駅の階段とかキッツイ!というトコまで
カラダが鈍ってしもうたんですわ_| ̄|○へタッ

これじゃぁぁイカン!!
イカンガーはめっちゃ速かったぞ!!!

というワケで、今年に入ってから
区の施設で開講してるジャズダンス講座に
通い始めたのよ♪

(まぁ、ホントはお金かけずに毎日1時間歩くとかできれば
お金もかからんしイイんだろうけども。)

週一回、1時間半で
1回当たり約500円!!!!

ちなみに、数年前にジャズダンススタジオに
ちょろっと通ってたコトがあったんだけど
(あまりにレヴェル高すぎてついていけず
4ヶ月で辞めてもうた)

1回当たり2000円くらいしたかな?確かね。

それに比べたら格安っっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てなわけで、週一回通い始めて2ヶ月経過。

駅の階段、すたたたたたーーーーーっと
登れるようになりました\(^o^)/♪

。。。どんだけ酷い運動不足だったんだよ、、、、あたいw

【ちょい追記】
あとね、ジャズダンスタイムの半分くらいは
柔軟・ストレッチをやってるので、
今まで鉄のように硬かった身体に変化が!!!

高校の時の体力テストの「前屈」で
なんと「マイナス17cm」(指で押すところまで17cm足りない)
というありえない堅さだったのに、

ぬわんと!!!

前屈で指先が床(足先)に付くようになったのだぁぁヽ(●´∀`●)ノ

快挙!てか、奇跡!!!
やれば出来るんじゃん、あたいだって(´∇`)♪

とはいえ、まだまだ開脚は苦手だし
もっとこの硬〜いカラダをほぐして
柔らかくしていきたいのぅ(〃▽〃)♪

ーーー【追記おわり】ーーー

そんなコトで調子に乗っちゃった単純な愛さん
さらにカラダを引き締めるぞ!!!と
なぜかやる気の炎がメラメラ♪

最近下腹部が気になりはじめちゃったので
ちょい前に流行ったコアリズム(中古)を
ヤフオクでゲット♪───O(≧∇≦)O────♪

狭い家の中なもんで、こたつをがーーーっと大移動させて
Tシャツ&短パンでひたすらコアリズムに挑む35歳。。

感想。

キッツイ!!!
難しっ!!


でも結構
楽しっ\(^o^)/♪



それにしても、DVDのオネイサンみたいに
あんなには腰、、動かんわ(´Д` )

普段はしないような腰の動きだもんで
腹筋がねじれてちぎれそうな感覚に襲われまする。

でもっ!でもっ!!

ガンガって続けたら、
お腹周りが締まってくるかなぁーーーーー??
なんて、淡い期待をしちょります♪

案の定、筋肉痛だけんどねw

んでもっ!!

2011年の愛さんは、たるんだバディーを
がっちり引き締めるべく
ガンガってまいりんぐ!!!

3月は愛さん誕生日だしねー♪( ´θ`)ノ
実りある誕生月にしたいもんですな♪

ん、相変わらず強引なまとめかただな、、

強引ぐ、マイウエイ!!

なーんちて\(^o^)/♪


どははははははーーん( ̄▽ ̄)♪

いやホント、この調子で
運動不足解消状態を維持して行きたいモンでありまする♪

ではでは!
最後まで読んでくださってサンキュうぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ





ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ
愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪







゜+。:.おまけのつぶやきコーナー゜.:。+゜

いやはやもはや。

この記事、途中までコタツでiPad使って書いてたから
いつもの「ヽ(●´∀`●)ノ」が使えなくて
妙にそわそわしてしまった^^;
(どんだけお気に入りやねんなw)

iPadでの入力もダイブ慣れて早くなってきたんだけど
やっぱりキーボードにはかないませんなぁ。

そそ、昨日!
アプリ探索の旅にでていたら
なんと!かなり広範囲の路線図アプリを見つけたのだぁヽ(●´∀`●)ノ

無料だったんで即DL♪んふ!

あとね、あとね!
JTB時刻表の歴代表紙から厳選されたモノを
あつめたアプリも無料でゲット(*´艸`)ムププゥ♪

嗚呼、電車とか駅とか路線図って
萌えるわぁぁああぁ(〃▽〃)♪

欲を言えば、「駅旅のススメ」ていう
電子書籍も気になっておるのだが・・・
コチラは600円也。

木造駅舎の写真とかてんこ盛り!らしくて!

あああああああ!!!!
気になる!気になるってばよぉぉぉぉщ(゚Д゚щ)ウォォ♪

もう、気になって気になって、夜も眠れな・・・・Zzz・・・








愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ