2011/08/19 18:05
こんにちわーん(´∇`)♪
ファッションネタに乏しすぎる愛でする。

駄菓子菓子!

今日はちょっくら素敵なモノが届いたので紹介しちゃいま♪

じゃん♪

和風サンダルぅぅヽ(●´∀`●)ノ



浴衣を着るときに合うサンダルが欲しいなぁ〜〜と
楽天で探していたときに見つけたこのサンダル。

下駄よりも楽チンで、洋風の(?)サンダルよりは浴衣に合うし(´∇`)♪
しかも!
汚れたらざぶざぶ水洗いOKなのは嬉しい〜〜!
履き心地も軽くてすごくイイ(〃▽〃)

足のサイズがでっかい(25cm><)愛さん、
気に入ったサンダルがあってもサイズががががが・・・って理由で
諦めざるをえないコトが常なのですよ・゜・(ノД`)・゜・。エーン

これは25.5cmまでOKだったので買ってみたのだ♪

他にもね、デザインの素敵な和風サンダルはあったんだけど
サイズ問題でことごとく却下↓↓(´Д`|||) ドヨーン

今回買ったこのサンダルも、どうだろう・・・と思ったけど
履いてみたところ丁度いい!!!

まだ履いて外を歩いたワケじゃないので
あくまで足をいれてみた程度での感想だけども^^;

サンダルとはいえ、鼻緒もついてるから
もしかしたら最初はちょっと痛くなっちゃうかもだけど
履いてるうちに慣れるだろうなぁ♪

今年は、浴衣着て花火大会行けるかどうかちょっと微妙だけど
今週末、浴衣でお出かけしてみる予定でする♪

浴衣も、夏に数回しか着ないもんだから、
着方忘れちゃってそうだ^^;
大丈夫かしら(汗)


さぁー金曜日だーーーーーヽ(●´∀`●)ノ
雨がじゃんじゃか降ってる神奈川東部。
明日からはちょっと涼しくなるみたいです。

暑けりゃぐったりしちゃうけど、
涼しくなって秋の気配を感じると
夏好きな愛さんはちょっくら寂しくなっちゃうのよねー(・3・)

センチメンタルじゃぁぁぁにぃぃぃぃ〜〜〜(´∇`)♪

当時の伊代ちゃんのダブルスコア以上になってしまった
アラフォー愛さんがお届けしましたです(*^ω^*)

最後まで読んでくださってサンキュぅぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ


゜+。:.おまけのつぶやきコーナー゜.:。+゜

いやー光星学院、強かった!
強打の作新学院の打線、封じ込めちゃったもんなー。

序盤からリードされても
「まぁ作新のことだからきっとすぐ大反撃があるでしょ」とか
思ってたけど、終わってみたら5−0。

日大三高も1−1の同点のままどうなるかと思ったら
眠くなってうとうとしてる間に大量得点しててびっくり!

関西高校のナインが試合後、誰一人涙もみせずに
皆爽やかな笑顔だったのが印象的でした。

きっと、自分たちの力を出し切ったってコトなんだろうなぁ。

明日の決勝戦は光星学院vs日大三高。
東京大会予選をずっと見てきた愛さんとしては
日大三高には負けて欲しくないけど
光星学院が東北に悲願の優勝旗を持って帰るのも見たいし!

とにかく明日の決勝戦、とっても楽しみ♪






ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ
愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪




コメントもお気軽にーん(´∇`)♪

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ