2012/02/09 22:54
こんばんみ(´∇`)♪
今日、マカロン作りをリベンジしてたんだけども
またも見事に失敗し・・・・(涙)
バレンタイン計画は白紙に戻りましたです。ハイ。

旦那からのリクエストであるチョコタルトは
なんとか成功させたいトコロです。

嗚呼、バレンタイン祭計画何も立ててないよー!うをー!
ま、なんとかなるでしょ^^;

そんなわけで。
マカロンネタを書くつもりでいたのが
ポシャっちゃったので、いつぞやのお散歩ネタに変更〜(汗)



公園近くの花壇。
真っ赤な実が鮮やかに映えてました。


残念ながら植物にはあまり詳しくないもんで
帰ってから調べてみたんだけど
同じように赤い実の植物が沢山あるもんだから
どれなのか判別できず><

もしご存知の方いらしたら教えてください〜^^;


ちょっと足を伸ばして別の公園方面へ。



この日も空が青くて高かった!



冬の木々。


個人的には、冬よりも断然夏の方が好きなんだけど
花も葉っぱもない冬の木々の風景は
どこか寂しげな割に結構好きかもしれなひ。


脚の長さ、今ならもれなく5割増しですぜ!奥さん!


陰だけ見ても、服装がもっさりしてますな〜
というツッコミはナシでお願いします^^;

しゃぁない、寒かったんだもん><
↑こういうコト言ってるから、オサレ奥さんから
 どんどん遠ざかって行くのよね…嗚呼。



寒い日が続いてますが、
来週末あたりに神奈川より寒い地域にプチ旅行の予定です!
1泊だけど盛りだくさん♪

ウェザーニュースで現地の予報を見てみると
ほぼ1日中氷点下!!!!

超絶寒がりの愛さん、
果たしてその寒さに耐えられるのか…?!

えっと、カイロ何枚くらい持っていったらいいだろ(汗

その模様はまたブログでお届けする予定でする♪
色んな意味で、乞うご期待^^;

ではでは!
最後まで読んでくださってサンキュぅぅぅ(´∇`)♪




ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/01/27 00:54
おばんですよ(小声)
夜中のプチ更新なう、な愛でする。

最近の寒さと言ったらもう!
寒さに弱い愛さんには堪え難いですわε=(´Д`)

でも、今日は天気がすこぶる良くて気持ちよかったので
カメラぶらさげてお散歩してきました。

もちろん完全防寒して、ね♪

空が青いねぇ


を、実家の猫に似てるニャ!


神様でも降りてきそうな空ですな


お花の咲いてるトコの少ない中、
道端の花壇に咲いてるお花を見つけました。
ん、ちょっと嬉し♪


早く春にならないかなぁ〜・・


※コメントのお返事、遅くなってごめんなさい!
 明日改めてレスさせていただきますねん♪




最後まで読んでくださってサンキュぅぅヽ(●´∀`●)ノ




ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2011/07/03 09:21
おはですよヽ(●´∀`●)ノ♪
やっぱり手羽先が大好きな愛ですよ(´∇`)♪

雨が降るとか降らないとかって天気予報で聞いてたけど
朝から日がじりじり射してた昨日の神奈川地方。

こんな天気の土曜日に家でのへっとしてたくない!
(家にいるとアレやらなきゃコレやらなきゃって
 気になってしまうから…というのもあるんだけども^^;)


ので、突発で鎌倉に紫陽花を見に行ってきました(´∇`)♪

とはいえ、平日でもかなり人出の多い鎌倉方面。
紫陽花が見頃の土曜日なんて、どんだけの人混みなんだろ><

という懸念があったので、少しでも人混みを回避すべく
北鎌倉エリアでお寺巡りをしながら鎌倉駅を目指すことに。


紫陽花はちょうどキレイな時期で
どこのお寺さんの紫陽花もキレイだった〜(´∇`)♪

北鎌倉駅を降りてすぐの円覚寺から、
東慶寺、明月院とまわった所で
もう既に結構な時間!!

朝から来てればもうちょっと回れたかもしれないけども。
しゃーないね(*´・ω)(ω・`*)

それでも鎌倉のキレイな紫陽花は
十分に楽しめましたとさ(´∇`)♪

ではでは、ここからは鎌倉紫陽花ギャラリーを
お楽しみ下さいませませ!



















そそ、東慶寺では桔梗が咲き始めてました♪



ちなみに、明月院を出て鎌倉駅方面を目指して歩いたんだけど
小町通り辺りまで来たらやっぱり人がたくさん!!
やっぱり北鎌倉スタートにしてよかった(・∀・)←人混み苦手

足も疲れてたし、喉も渇いてたので
友人Mちゃんに教えてもらったレトロなカフェで
休憩してから帰りました(´∇`)♪

またしても突発おでかけだったけど
いい時期に紫陽花見に来られてよかった〜^^

また来年!

最後まで読んでくださってサンキュぅぅぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ



゜+。:.おまけのつぶやきコーナー゜.:。+゜

突然ですが!!!

愛さん、めったに蚊に食われないのですよ(・∀・)

血が不味いんだろうか???
まぁその方が都合がイイんだけども。

駄菓子菓子!!!!!!!!!

今年はどういうワケか、蚊に食われるんだわよーーー!!
去年の式根島でも全く食われなかったってのに(´Д`|||)

なんか、、、蚊に食われたのが久しぶりすぎて

「蚊に食われるってこんなに痒かったのか!!!」

なんて事を今更実感しておる、梅雨明け前の真夏日。

今年の蚊は悪趣味なのかしら(*´・ω)(ω・`*) ヤメトキャイイノニネ











ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ
愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪


愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ