2011/12/27 21:20
こんばんみ(´∇`)♪
クリスマス祭で食べ過ぎたので
年末まで質素な食生活を送りたい愛でする。

さて〜!
今朝、待ちに待ったルピシアお茶の福袋が届きました♪


購入したのは、
「ノンカフェイン・デカフェ」の福袋、3000円也。
10種類のノンカフェ&デカフェのお茶が入ってます。



去年までは、カテゴリ(緑茶フレーバー、紅茶クラシック等)を
2つ(1箱に5種のお茶)選べて3000円だったんだけど、
今年からは1カテゴリのみになっちゃったのよね〜。

ハーブティーの福袋も欲しかったからちょっと残念><

では早速、中身を紹介〜♪

まずデカフェ系。
●デカフェ・スペシャル
●デカフェ・サクランボ
●デカフェ・白桃
●デカフェ・マスカット



デカフェ系は、白桃以外の3種類
初めてなので嬉しい〜〜!

フレーバー系も大好きなので嬉しいけど、
夕方以降カフェインNGの愛さんとしては
デカフェ紅茶の「デカフェ・スペシャル」は
すごくありがたい(´∇`)♪

なぜなら、
ミルクティーが飲みたいなぁ〜って思っても
夕方以降は諦めないとてきめん
眠れなくなっちゃう体質なので><
(カフェインに激弱!)

デカフェサクランボ&マスカットも
楽しみだな〜♪


次はルイボス系!
●ルイボスティー・メディテラネ
●オーガニックルイボスティー・ナチュラル
●ピッコロ
●ピーチメルバ




なんと!!!!!!
わが家で超ヘビロテのお茶、
ルイボスティー・ナチュラルとメディテラネが!!

このお茶はいくらあっても嬉しいくらいなので
思わず「おおおっ!」って叫んじゃった(´∇`)♪

もちろん、普段あんまり買わないお茶でも
すごく嬉しいんだけどね^^

なんか、「わかってるじゃん!」なーんて
思っちゃったわ( ̄∇ ̄)

そしてピッコロ&ピーチメルバも大好きなお茶♪
特にピーチメルバは、普段使いにはちょっとお高くて
あんまり買わない(買えないw)ので嬉しい♪

そそ、ピーチメルバをミルクティーにすると
また風味が全然変わって凄く美味しいんですよ〜^^


そして〜
ハーブティーも2種類入ってた〜!びっくり!
●スウィートドリームス!
●セ・パフェ!



お茶の名前に「!」がついてるモノが多い
ルピシアのハーブティー。

ハーブティーはデカフェ福袋には入ってないと
思ってたからヒデキ感激!!!
(だってハーブティー福袋は別にあるんだもん)

ハーブティーが2つも入ってたから
ハーブティー福袋買わなかったけど十分満足(´∇`)♪

セ・パフェもスウィートドリームスも
初めてのお茶だから楽しみ〜(´∇`)♪

あと、おまけもついてました。


お茶ティーバッグと、ルピシアオリジナル茶パッチ☆
(あ、写真はないですがプレゼント抽選券も)
お茶はりんご、ネプチューン、TOKIOの3種類でした♪

ちょっと期待した「オルヅォ」は入ってなかったけど
十分すぎるくらい満足な福袋でした♪

こりゃまたリピートしたいわ〜ヽ(●´∀`●)ノ

最後まで読んでくださってサンキュぅぅ(´∇`)♪




ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪


愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2011/12/16 13:58
こんにちワン(´∇`)♪
ずいぶん更新に間が開いてしまった愛でする。

書こうと思った事はあれど、
写真撮ってから〜・・・・・
なんて後回しにしていたら10日も経っていたといふ。

その間にも見に来てくださった皆さん、
ありがとうございますです!


さてさてー。
1LDK住まいのわが家。
たいして広くないので掃除もそんなに
大変ではないのだけど。

旦那が一人暮らしの頃から使っていた掃除機。
コンパクトなのはいいんだけど、
パワーがなさすぎる!!!

日々つかっていくウチに、
さらにパワーダウンした模様で、

先日、お茶ポットをひっかけて
グラスを割ってしまった旦那が
自ら掃除機をかけたときに
そのパワーのなさにがく然としてくれて(!?)

「掃除機買おう!」

という運びになった訳ですヽ(●´∀`●)ノヤター♪

前のコンパクト掃除機、場所をとらないのはいいんだけど
全然吸ってくれない上に、一度吸ったと思われる埃を
別のところに「ぺっ」と落としていたりするので
相当イラついてたんですよ!

でも掃除機ってそんなに安くないから
それでも我慢してたんだけどね。

これであの「ぺっ」から開放されるじぇヽ(●´∀`●)ノ

というわけで。
楽天でリサーチしてみると、安くてなかなか良さげな
掃除機を発見!

休日に、同じものが量販店にないかとふらっと見に行った時に、
高級プラズマクラスター掃除機(75,000円!)の
高性能さに感動して心をゆるがせたりもしたけど(苦笑)

結局、先に楽天でチェックしていた掃除機をぽちっとな。

で、早速届いたのがこちら!
どん!

アイリスオーヤマのサイクロン掃除機!


なんと、送料込みで4980円!


・・・なんでこんなに安いん(・_・?)

楽天でレビューを書くとこの値段になるんだけど、
元値も他の掃除機よりはかなり安いみたい。
(確か9800円)

というのも、
掃除機のスイッチってだいたい手元についてるけれど
手元にスイッチをつけると結構コストがかかるんですって。

それを、この掃除機はスイッチを本体につけることで
コストダウンすることができたとか!

今までのコンパクト掃除機も、
スイッチは本体についてたから無問題♪

所々、つくりにチャッチイ箇所があったりもするけど、
一見短めのホースは手動で延長できるから
カラダのでっかい愛さんも前かがみにならずに済むし

調節可能なパワーをMAXにしたら結構ビュンビュンと
吸ってくれましたヽ(●´∀`●)ノ
(キッチンマットがしっかり吸い付くくらい!)

掃除機のヘッド(?)部分は、
手動だけどブラシを出したりひっこめたりもできるし

高性能掃除機みたいにゴミ圧縮はしてくれないけど
ワンタッチでゴミもポンっと捨てられるし!

あぁ、これで何度も同じ場所をガサガサ動かさなくても済むし
一度吸ったゴミを他のとこに「ぺっ」とされなくて済む〜〜!!

掃除機かける時間もだいぶ短くなりました♪
(ホント時間かかってたのよ〜)

75000円のプラズマクラスター掃除機も魅力的だったけど
ウチくらいの家の掃除だったらこれで十分(´∇`)♪

4980円にしては大大満足〜♪の掃除機でした♪


最後まで読んでくださってサンキュぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ



ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪




コメントもお気軽にどぞ♪

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2011/10/12 12:48
こーんにちワンダホーヽ(●´∀`●)ノ
ちょぶさたbringの愛でする♪

オナカ空いたなーと思ったらもう昼ジャマイカ!
今日はなんとなくペペロンチーノが食べたい気分なので
がっつり田子にんにく入ったのを作って食べようかなー。

さてっとー!
携帯をスマホにして1ヶ月半。
だいぶ慣れて快適スマホ生活を送っておりんす♪

駄菓子菓子!!!!

どうしたってタッチパネルだもんだからして
液晶が凄まじく汚れるのでありますよ(*´・ω)(ω・`*)

巷で携帯クリーナー的ストラップを探してみたけど
なかなか気に入ったモノが見つからない><

で、スマホ先輩である親友Lちゃんに聞いてみると

「通販で【ストラップヤ】ってお店に携帯グッズ
いっぱい扱ってるからソコなら置いてあるかも?」

とのこと!

早速PCからお店覗いてみたら、うををーーーー!!!
カワイイ携帯クリーナーがいっぱいヽ(●´∀`●)ノ

というわけで、ひとつセレクトしてお買い上げ♪ちーん。

それがさっき届いたのでありんす(´∇`)♪イエーイ

じゃん!

肉球ぷに〜〜〜〜



嗚呼、猫好きにはタマラン(〃▽〃)

下から指を入れて、肉球でふきふきするの図。


拭き心地は抜群か???と言われるとそうでもないんだけど
(肉球が硬めででこぼこしてるので)
カワイイから許す!綺麗になるしヽ(●´∀`●)ノ


ほんでもって、おまけでこんなモノまで買ってしまったw

京急テツオトサウンドポッド


パネルを押すと接近メロディーが鳴るってやつです、ハイw

ホントはVVVFが鳴るヤツが欲しかったんだけど
残念ながら品切れで・゜・(ノД`)・゜・。

嗚呼、京急乗りたくなってきた!

そんな愛さんのスマホはこんな状態に。


アンタも好きねぇ〜(・∀・)


さ、お昼たーべよ。

最後まで読んでくだすってサンキュぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ






ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ
愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ