2010/10/08 16:06
こんにちワンダフル♪
ここんとこ眠りが浅い日々が続いてたのが
やーっと解消しつつある愛ですYO♪

解消したのはいいんだけど、
昼頃まで眠くて眠くてしょうがない・・・・
これはコレで困ったもんだわ(´Д`)

さて、今回WAまる

ふっふっふ・・・・あたいの愛して止まないアレのコトを
久々に書いちゃいますですYO♪(*´艸`)ムププ
しかも写真満載でござーるサル


アレとは!!!


田子にんにく!!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



もう10年以上も青森からお取り寄せしている
美味しい美味しいにんにくサマぁぁ(〃▽〃)キャッキャ

福地ホワイト六片ていう、最高級のにんにくサマなのだ!

とうとう在庫が切れてきたので、注文してたのが
先日我が家に到着ぅぅぅぅぅ!ジャスタライブ!新幹線ひーん

来たぁぁ!


ウッヒョヒョーイーーーー!
(〃▽〃)



でかいっしょ?(*´艸`)♪



えっ?よくわかんないって?

じゃあ、色んなモノと比べてみようってな企画ぅ♪

with 携帯



with たまごLサイズ



with ルピシアのお茶




えっ?いまいち?

じゃあ、、、
with コップなんてどう?


入れてみる?



入らないZE!(T▽T)アヒャヒャヒャ


これならどうだっ!
もっとでかくて解りやすいモノ!

with 500ml計量カップ




嗚呼・・・・しあわせだなぁ〜。
ぼかぁ田子にんにくと戯れているときが1番シアワセなんだぁぁクジラ

さ、コレでまた在庫の切れてる
にんにく唐辛子オイル&にんにく醤油を作っておくなりよ(*´艸`)♪

このにんにく、ほんっっっっっとに美味しいのっ!!!!
過去記事で熱ぅく語っているので、
よかったらコチラも見てくださいませ♪


ちなみに、いつも注文はネットで
「にんにくや岡崎商店」というお店で
並級にんにく特大サイズ1キロ(9〜11コ)
というのを買ってます♪

並級、といっても色や形があまり良くないだけで
味は特選にんにくと変わらないのだ!

気になるお値段は2800円(送料別)☆

10コ入りだとして、1コ280円・・・・

スーパーで売ってる青森産にんにくより
はるかに大きいのに、値段はそんなに変わらない!のだ!
そう考えたらお得ぅぅぅ♪ヽ(●´∀`●)ノバンザーイ

愛さん同様、にんにくフリークの方はもちろんのこと、
「こんなにたくさん、使い切れないYO!」な方は
お友達同士でシェアしてみるのもイイかもしれません♪

嗚呼、、、こんな記事かいてたらヨダレが・・・w

田子にんにく、最高だぁぁ!!

にんにく愛にあふれる写真満載でお送りいたしんぐでした☆
最後まで読んでくださってサンキュっっっ♪

゜+。:.おまけのつぶやきコーナー゜.:。+゜

今日はハナキンですYOヽ(●´∀`●)ノ♪

今夜は、禁断症状が出ているタコ焼き大会のよてい!

てか、タコかいに行かなきゃダメじゃんщ(゚Д゚щ)ウヲー

皆みなさまも良い週末をお過ごしくださいな♪


愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2010/04/13 13:40
クローバーご来訪ありがとうございますクローバー


こんにちは笑顔
昨日の体調不良からにんにくパワーで復活した愛です♪

日曜日。
注文していたあるモノが届きました♪

青森県田子町から・・・

にんにくっ!!!!


1キロ(11個)☆純黒にんにくのオマケつき♪


これだと大きさがよくわからないですよね^^;

手にのせてみるとよくわかります♪
どーん!


1かけもこんなに大きいの♪


10年以上前から、青森県田子町から取り寄せている田子産にんにくハート

このにんにく、ココロの底から絶叫するくらいに美味しいんですドキドキ大

形は不揃いな「並級にんにく」なのですが、
色・艶・味・香り、もう全てが素晴らしい♪

切った感触はまるでみずみずしいリンゴのようりんご
「シャクッッッッッ」という音が奏でられます^^

スライスした切り口からは、これまたみずみずしいにんにくエキスが
じゅわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っと弾けます☆

一度食べたらもう病みつき・・・・マタタビを与えられた
猫ちゃんのようにのたうちまわるくらいに美味しくって♪
味もすっごく濃厚なんですよ♪

気になるお値段ですが。。

並級にんにく特大サイズ1キロ(今回は11個)で2800円☆

高い!と感じる方も沢山いらっしゃると思います^^;

でもでもっ!

1個あたり250円。

そしてこの大きさ、この味だったら、、、、、、

スーパーで小さな青森産にんにくを買うよりもお得っっ♪

と思って、なくなる度に注文しているのであります^^

数年前、このにんにくを初めて食べた彼様も
このにんにくの濃厚な味にびっくりしておりました。

今は、自ら「そろそろにんにく注文しなくちゃね!」と言う程です☆

昨日の体調不良からも、このにんにくをつかったおじやと
夜にもすりおろしにんにく入りカレーうどんで
見事に復活を遂げました拍手

嗚呼、麗しの田子にんにく様!!!!

我が家に無くてはならない存在です☆

ただ、にんにくですので、食べた後の臭いも結構なモノで・・・・
お出かけ前にはちょっと控えめにしなくちゃなんですけどね^^;

にんにくフリークの方は是非!
青森県田子町からお取り寄せはいかがですか?
このクオリティにきっと満足いただけるハズです♪

なんて書いてると、回し者みたいですが・・・・
ちなみに私、一度も青森には行ったことないんですよね^^;


田子にんにく、ばんざーーーーーーい!!!!!!!

ん、ちょっと元気になりすぎたかしら・・・r(^ω^*)))テヘッ

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☆
日中はずっと暖かいようですね。
明日以降また冬のように寒くなる日があるみたいですので
皆さんも体調をくずされませんように^^

田子にんにくってそんなに美味しいなら興味アリ!と
思ってくださった方は、日々の更新の励みになりますので
サンキュ!ボタンをぽちっとお願いします♪

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ