2012/06/05 08:59
おはようございます〜
珍しく朝から更新の愛でする。

ちょっとね、先日。
頭にくることがあって。

あまりの怒りで、厄介なことに
過去の思い出したくないコトや
陰を潜めていたトラウマまで蘇ってきて
発狂しそうになってました。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

前回の記事で、作品が続けてお嫁入りしたので
この調子で軌道に乗せるぞー!なんて
書いたというのに。。

テンションもがた落ちしちゃって
創作意欲までもそがれる始末。

あーもう何もやる気おきないYO!

なんて日々が続いておりやした。

でもねぇ、さすがにそろそろ始動させたいとこ。

今日は午後病院に行かなきゃなので、
その前にパーツ屋さん巡りでもして
気分転換を図ってこようと思います。

久々に浅草橋でも行ってこようかな!

ただ、この勢いでパーツを大量買いしてしまいそうなので
ちょっと気をつけないとだねぇ^^;

さ、準備して行ってこよう(。・ω・)ノ゙

早いとこ復活するぞーう!


珍しくネガな記事でごめんなさい><

最後まで読んでくださってサンキュうぅぅ。





愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/03/18 20:21
こんばんみ(´∇`)♪
再び愛でする♪

もうまもなく誕生日!なワタクシですが
ブロガーの加瀬奈美ちゃんも同じ
3月19日生まれなんですよヽ(●´∀`●)ノキャー

奈美ちゃーん!
お誕生日の瞬間には「奈美ちゃんおめでとう〜!」って
叫ばせてもらうよ〜〜ヾ(*´∀`)ノ

というわけで、ちょっと早い誕生日ネタ。

旦那から、ちょっと早い誕生日プレゼントを貰いました♪

コレ!


愛用のカメラの予備バッテリー!
なのでしたヽ(●´∀`●)ノ


いずれ買いたいなぁ〜と思っていたモノなので
コレは凄く嬉しかったのです♪♪

これで、バッテリー切れを心配することなく
写真撮影が楽しめるわん(´∇`)♪

そして、おまけプレゼントも!

3色フリクションボール!(消せるボールペン)


黒と赤のフリクションボールはそれぞれ愛用していたんですが
3色が一本になったフリクションボールがあればいいのに!!と
ずっと言ってたんですわ。

そしたら、数ヶ月前に3色フリクションボールがホントに発売されて!
買わなきゃ、買わなきゃって言いながら買いそびれていたのです♪

ん?何でそんなに欲しかったかって?

それは、もうすぐ開幕する野球シーズンに向けて!
これさえあれば、ペンの持ち替えナシで
スコアがつけられるんですものヽ(●´∀`●)ノ

旦那よ、ありがとう!!!


最後まで読んでくださってサンキュぅぅ(´∇`)♪


ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪


愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/01/08 12:49


こんにちは♪
今ごろになってですが、、、
皆さん、明けましておめでとうございます(´∇`)♪

今年もゆるいブログになりそうな予感では有りますが
よかったらまた遊びに来てくださると嬉しいです^^


っと。
もうちょっと早い段階で更新しようと思ってたんですが
3が日過ぎてすぐ、旦那がノロウイルスに感染しちゃいまして。
ようやく回復してきたトコロだったのでする。

うーん、初詣の人混みでもらってきちゃったのか????
感染経路は謎ではありますが、
ご飯も食べられるようになって良かった〜。


そんなわけで!
皆さんにとって、今年1年素敵素晴らしい年になりますように!

2012.1.8  愛
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ