2014/02/20 18:34
お久しぶりです。

1年もご無沙汰してしまいました(汗)
愛です(=゚ω゚)ノ



2010年2月からサンキュ!公式ブロガーとして

ブログを執筆させて頂きましたが

今回でサンキュ!ブロガーを卒業することにしました。



ここ1〜2年、ブログ開始当初に比べると

ブログに書く話題も尽きてきてしまい

イベントご飯か旅行話くらいしか書いていない状態でした。



さすがにこれでは「サンキュ!主婦ブログ」に

相応しい内容とは言えないし

これから先、当初のような頻度で更新することも

お約束できないと思い、

今回のブログを最後のご挨拶とさせて頂きます。




イベントご飯や突発旅、マニアックな記事等…

サンキュ!主婦ブロガーらしからぬ内容を

妙に高いテンションでお送りしてきましたが

こんなブログでも読みに来てくださった読者の皆様

仲良くしてくださったブロガーの皆様

応援してくれていたお友達の皆様

そして、此処でブログを執筆する機会を与えて下さった

サンキュ!編集部の皆様


今まで本当にありがとうございました!



あまり主婦らしいお役立ち情報などはお届けできませんでしたが

サンキュ!ブロガーとして活動させて頂いた4年間は

とっても楽しかったです☆




最後の写真は私らしく(笑)

2012年3月に運転終了した小田急5000形の画像でお別れです。

このブログも今日がラストランだしね!

またどこかでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ♪


サンキュ!公式ブロガー 愛



UDMyNTU1MjK5Kw.jpg



**2014/2/24追記**
延長戦開始しました(=゚ω゚)ノ
まだ試合前練習中ですが、よかったら遊びにきてね!
FC2ブログにて今以上にマニアックに、益々ゆるく更新予定です。
      ↓  ↓  ↓  ↓
「写真のち鉄道ときどき野球、ところにより突発旅」

で検索ぽちっとplease。
(2/24に開設したばかりなので、検索にヒットするまで数日かかるかも)



愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/12/11 15:26
こんにちは〜(´∇`)♪
すっかりご無沙汰しておりました、愛でする。

本格的に寒くなってから
風邪引いたりとか色々体調崩したりしていました><

もうだいぶ前の話になってしまうのですが
主婦コレ!の記事をupしていなかったので
今更ながらですが写真を中心にダイジェスト版でお届けします^^;

***口コミサンキュ!から依頼を受けて主婦コレ!の記事を掲載しています***

主婦コレ参加は2回目だったのですが
前回ほどではないものの、チキンな私はやっぱり緊張・・・(汗)

でも今回はブロガーの加瀬奈美ちゃんと待ち合わせして一緒に行ったので
だいぶ緊張が和らぎました(´∇`)♪

会場は前回と同じ、東京ドームホテルの宴会場「天空」。
ゴージャスで大きな部屋に沢山のブロガーさんや読者の方がいらしてました。

ハロウィン時期だったので、企業様のプレゼンテーションもハロウィン仕様!
PA318456(変換後).jpg


イケメンエステティシャンさん、隼人さんの小顔マッサージ実演。
毎日10分程のマッサージで小顔になれちゃうんですって!
継続は力なり、ですね〜。
(3日坊主の私はいつまでもデカ顔のままなんですが…汗)

PA318469(変換後).jpg


そして、お待ちかねのこのコーナー☆
3can4onファッションショーのトップバッターはかおりんさん!
赤いショートダッフルも可愛く着こなしていて、さすがです☆

PA318481(変換後).jpg

梶ケ谷さんは娘さんとお揃いコーデで登場☆
PA318483(変換後).jpg

…そういえば、赤のダッフルコートって持っていたような???
(だいぶ昔のだけど)
でもショート丈じゃなくてもっともっさりしてるコートだから
ちょっとトレンドっぽくはないかなぁ(´・ω・`)

続いて〜。
長身でスタイル抜群の近藤さんは、モッズコートをカッコよく着こなしていて素敵でした!

PA318484(変換後).jpg

星野さんはモッズコートで娘さんとお揃いコーデ。
こんな可愛い着こなし方もあるんですね〜。


PA318485(変換後).jpg


続いて、ヘアメイクアーティストの油川ヨウコさんによる
今年の秋冬トレンドメイクの実演も!
PA318493(変換後).jpg

素肌感をupさせるのがトレンドだそうです。
こういうステージを観ると、自分ももうちょっと頑張ろう!と
ちょっと気合いが入りますよね(笑)



今回もテーブルやブロガーミーティングで
沢山のブロガーさんとご一緒できて嬉しかったです☆
「いっぱい声かけるぞ!」という気合いは案の定空振りに終わりましたが(苦笑)

あ、写真は撮りそびれちゃったけれど
お土産も沢山頂きました!

特に、気になりながらも試したことがなかった「塩麹」も入っていて嬉しかったです☆
早速塩麹鍋にしてみたんですが、お肉がものすごーく柔らかくなってびっくり!
あまりに柔らかくなりすぎて、お肉がかなり小さく分裂しちゃったくらいです(笑)
塩麹、また試してみたいな〜(´∇`)♪


…と、写真中心でダイジェストすぎるレポでした^^
最後まで読んでくださりサンキュぅぅ!です☆



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして執筆しています。
  掲載の体験談は個人の感想です***
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/03/28 09:40
おはようございます(´∇`)♪
昨日は疲れてぐっすりだった愛でする。

さてー!
昨日はサンキュ!のイベント、「主婦コレ」に行ってきました♪


※※この記事はサンキュ!学園から依頼を受けて書いています※※

受付を済ませ、席番号が書かれたカードを貰って
会場に入ると・・・なんと!

ど真ん中の一番前の席!!!
前夜から緊張してたけど、なぜか更に緊張がががが。

前の記事で、「皆さんにも声かけていきます!」って
書いてたのに、萎縮しちゃってあんまり話かけられず仕舞いで(涙)
んも、テンパりすぎました。

休憩を挟みながら、企業さまのプレゼンテーションを聞いたり
クイズ大会があったり、抽選会があったり
盛り沢山の内容でした^^

そして、読者モデルさん&ブロガーさんのファッションショー!
一番前の席だから撮影チャンス!だったのですが

荷物が重くなりそうなのでデジイチはお留守番。
コンデジは壊れてるので携帯での撮影だったので
さすがにブレてしまった写真が多くて
しっかり全員のモデルさんを撮ることができませんでした〜。

全員ではないけれど(ごめんなさい)
ブレずに撮れた分だけでも紹介しますね!

テーマは「リゾート」。

トップバッターの鐘ヶ江さん。
うわー!こういうスタイル凄く好き!
リゾートのイメージにぴったりでした♪



元気なショートパンツスタイルの星野さん。
歩き方もとてもキレイでうっとりしちゃいました。



フロントで結んだチェックのシャツが印象的な大町さん。
中はオーバーオール??こういう着方もアリなんだな〜と
再発見したコーディネートでした。



お子さんと一緒に登場の臼井さん。
Tシャツを脇でちょっと結ぶだけでこんなに印象が変わって
すっきり見せられるんですね〜
(自分だったら多分結ばずにだらんと着てしまいそう…)
メモメモ!


トリはサンキュ!のファッションリーダー、かおりんさん!
全身白のスタイルをこんなにもオシャレに着こなせる
かおりんさん、さすがです!さわやか〜(´∇`)♪



終了後、ブロガーミーティングでブロガーさん達と
お話する機会があったのですが、
なかなか自分から話しかけることが出来ず・・
勿体なかったなぁと反省です。

次回、もし参加することがあったら
今度こそ!積極的に話しかけていきたいなぁと思いました^^;
(大丈夫か?ホントに???)

はぁー、もうちょっと気さくに人と話せる性格だったらなぁ。
なんてね(苦笑)

42階のブロガーミーティング会場からの眺め。


スカイツリーも見えました。


素敵な機会を与えてくださったサンキュ!編集部の皆さん、
お話してくださったブロガーの皆さん、ホントにありがとうございました!

沢山頂いたお土産&企業さまのプレゼンテーションの模様は
また別の機会に書かせて頂きますね。

ではでは〜
最後まで読んでくださってサンキュ!



ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪



※※この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています※※
※※掲載の体験談は個人の感想です※※
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ