2012/06/09 09:28
おはようございます(´∇`)♪
梅雨になると毎年不調を訴えている愛でする。

ちょっとね、ココ最近色々あって
キモチが不安定になったり
神経が疲れ果てたりしてたんですが。

んなコトも言ってられん!ので

テーブルがレンタルできず諦めていた
イベントに急遽出展することにしました!

今度は吉祥寺パルコでのてづくり市です(´∇`)♪
6月17日なので時間がない〜〜〜

ちなみに、テーブルなくてどうすんのかって??

楽天で一番安いアウトドア用折りたたみテーブルを
買いましたです(・∀・)

コレひとつ持ってれば、テーブルレンタルできなくても
イベント出展のチャンス増えるしね♪

ただ、当日の荷物も増えるけど・・・・・(汗)

というわけで、うだうだ鬱々を振り払うかのように
しばらく中断していたアクセサリー作り、再開です。

相変わらずピアスが多いんだけどね^^;
ちょろっと紹介〜


孔雀のフェザーと変形パーツを使ったピアス。


孔雀フェザーの鮮やかなブルーが夏らしい!
そして、大好きな変形パーツを合わせて
ちょいと個性的に。




フェザー系をもういっちょ!
こちらはチキンフェザーで。


こういう変わった形のパーツを見ると
使わずにはいられないのですよ(。・ω・)ノ゙
いびつなモノが好き。
それって製作者に所以するのか?!(爆)



フェザーはこの2種類しか買ってこなかったんだけど
他の種類のフェザーも調達したいなぁ♪


それからそれから。
これは試作品なんだけど、
レザーコードとガラスビーズのブレスレット。
初挑戦です。



ソロバン形のビーズをつかったので
なかなか真っ直ぐにならず、大苦戦。。

巻いた時の色の重なり方とか、
ビーズの選び方ってセンスが必要だぁね。
これはまだまだ修業が足りんです。



もう梅雨入りしたかのような雨模様の神奈川。
憂鬱な日々が続くけど、イベントに向けて
頑張りますです!

雨だったら中止になっちゃうんだけどね(´・ω・`)
なんとか雨降りませんようにー!

ほいではでは。
今日は旦那が休出で朝から仕事。
ちゃちゃっと家事したらまた作品作り始めます!

最後まで読んでくださってサンキュうぅぅヽ(●´∀`●)ノ




ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪





**おまけのつぶやき**

今年はビーズの認定資格も取れる予定で
作品作りのネタばかりになりそうなので
ハンドメイド専用のブログをつくりました。
(というか放置してたアカウントを再稼働させたの^^)

よかったら覗きにきてくださいね^^
「Shining days - Factory ai Land accessories -」
で検索してみてくださいませm(_ _)m

こちらは絶賛更新中です^^;

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/06/05 08:59
おはようございます〜
珍しく朝から更新の愛でする。

ちょっとね、先日。
頭にくることがあって。

あまりの怒りで、厄介なことに
過去の思い出したくないコトや
陰を潜めていたトラウマまで蘇ってきて
発狂しそうになってました。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

前回の記事で、作品が続けてお嫁入りしたので
この調子で軌道に乗せるぞー!なんて
書いたというのに。。

テンションもがた落ちしちゃって
創作意欲までもそがれる始末。

あーもう何もやる気おきないYO!

なんて日々が続いておりやした。

でもねぇ、さすがにそろそろ始動させたいとこ。

今日は午後病院に行かなきゃなので、
その前にパーツ屋さん巡りでもして
気分転換を図ってこようと思います。

久々に浅草橋でも行ってこようかな!

ただ、この勢いでパーツを大量買いしてしまいそうなので
ちょっと気をつけないとだねぇ^^;

さ、準備して行ってこよう(。・ω・)ノ゙

早いとこ復活するぞーう!


珍しくネガな記事でごめんなさい><

最後まで読んでくださってサンキュうぅぅ。





愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ