2017/08/06 17:42
昨日はお休みでした。
疲れてたけど早起きできたから
朝ヨガへ。

ヨガ時間

数年前までは
仕事帰りがヨガ時間でした。

今はお休みの日の午前中がヨガ時間。

切り替えがなかなか難しかったけど
今はこの朝ヨガがわたしのベストかな。

IMG_2852.JPG
IMG_2851.JPG
帰りは
コンビニのスムージーのむ。


やぁ、わたし
ココロとカラダの調子はどうだい??

と聞く時間なのです。
竹澤真紀さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/08/04 17:32
ご無沙汰しております。
竹澤です^ ^

今日はとある資格取得の為
頑張ってました。
無事に取得!!

少し前から
吐きけ、頭痛、めまい、腹痛
不調がフルコース並みに襲ってます>_<
具合が悪すぎてあちこち筋肉痛>_<。。


夏のSALE真っ只中、
秋にも仕事が忙しくなる予定で
そっからは多分来年の春までノンストップ〜

しかも来年は次男の中学入学も>_<︎

とにかくパワーが必要だー

夏休み
次男はじんさんの実家で過ごしています。

行く前に長男と自由研究を。
IMG_2834.JPG
IMG_2836.JPG
あくびして・苦笑
ほぼ、にいに作。
IMG_2840.JPG
実家の長期滞在も今年で終わり。

わたしも少し休める予定なので
また、ここでお伝えできたらと思います^ ^




竹澤真紀さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/07/11 14:57
無印良品

行くたびにSALEエリアぐるぐる
してしまいます。。

IMG_2793.JPG
いつもの美容液

撥水コットンスニーカー 赤

このスニーカーがお気にり
黒と白を持っていますが

なんと赤が30%OFF︎
しかもわたしのサイズが^ ^
迷わず連れて帰りました。

コンバースを履いてきた時期もありましたが
このスニーカーがわたしにはベスト◎


この日は2足買い^ ^

トレンドのテープサンダル
IMG_2794.JPG
IMG_2795.JPG
ABCマートでお安くゲット。

IMG_2797.JPG
夏のお休みに
たくさん履こう^ ^





竹澤真紀さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ