2017/03/13 23:36
こんばんは^^

おとわです♫

ちょっと前の記事でヨーグルトはそのまんま食べるのが好き^^と書きましたがーーー

色々な料理に使えるのでそれはそれで美味しくて好き(。・ω・。)ノ♡

1488754473867.jpg

たとえばパウンドケーキ

1488754421369.jpg

雛祭りの時に(ちょうど追突事故のあったときに(;^_^A)長女が作ってくれたもの(〃艸〃)ムフッ

ヨーグルトが入ってるのでしっとりしてて美味しい♫


たとえばタンドリーチキン

1489415110054.jpg

焼いてる途中に電話がかかってきて焦げるとゆ―( ;∀;)

でも美味しかったのよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これもまたむね肉なのにすごくしっとりしていて美味しかった

使ったのはこれ

1489015065707.jpg

口コミサンキュ!から依頼を受けて「森永ビヒダスヨーグルト」の記事を掲載しています。

色々な料理に使えるヨーグルト。。。家族も大好きです。。

ちなみにやっぱり一番は

1489014918180.jpg

そのまんま食べるのが好き(。・ω・。)ノ♡

…これはみかんが入ってますが(≧▽≦)

実は長男の入試前日に食べたものです

1489014909894.jpg

あえて縁起を担がずフツーの夕飯にしてみました^^

ちょっとだけデザートをつけて♪



そんな長男も明日で中学校を卒業します。。

とうとう義務教育が終わり。。

とてもとても不思議な気分です

15年…あっという間やったわ(`・ω・´)


そしてそして明日で私の学級委員の仕事も終わり――――^^

これもまた一年あっという間やったわ

明日泣くかなーーー

…コサージュと花束が気になって泣けないかもな(〃艸〃)ムフッ

では(*´ω`*)

***この記事は編集部の依頼により書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***




おとわれいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)