2017/05/18 23:17
こんばんは^^

おとわです♫

前回の記事にたくさんのサンキュ!ポチをありがとうございました<(_ _)>

コメントもありがとうございました<(_ _)>

明日ゆっくりお返ししたいと思います。。

本当にありがとう<(_ _)>

いつもいつも凛としていないワタシですが…これからもよろしくお願いします。。

私は何にもあきらめてなく…しょげてもなく…どうするのが最善か考えつつネットを見つつ考えてます(`・ω・´)

(ΦωΦ)フフフ…負けません!!


ちなみに今日…三男が校外学習ののち稽古に行って熱中症でひどい頭痛を起こしてしまったようで…

体調悪いくせに稽古に行って…見学が悔しいという三男。。。

どこまで剣道好きなんですかーーーーーーーー(ΦωΦ)

彼の根性に脱帽です。。。


さてさて色々なことがありすぎて(*`艸´)すっかりお弁当のアップを忘れておりました。。

先週のお弁当です。。。

月曜日

1494201840387.jpg

天ぷら(ウインナーとさつまいも)
ひじきの煮物
たくあん
卵焼き

実は旦那さんのお母さんのお料理たち

GWの最後に旦那さん実家に旦那さん抜きで帰って(旦那さんは仕事でした)お土産にお母さんのお料理をたくさんいただいたのでした。。

火曜日

1494286794920.jpg

エビかつ
キャベツのおかか和え
卵焼き
おさつちゃん

水曜日

1494373203258.jpg

肉じゃが
さつま芋のめんつゆ炒め
卵焼き
ウインナー&ミニトマト
きゅうりの浅漬け

木曜日

1494456738061.jpg

から揚げ
卵焼き
キャベツの塩こうじもみ
ニンジンのきんぴら

金曜日

1494546901125.jpg

コロッケ
オムレツ
ハムカツ
マカロニサラダ

土曜日

1494624895659.jpg

走る前は軽めの食事がいいそうです^^

明日も頑張ろう!!

では(*´ω`*)







おとわれいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
カズさん、コメントありがとうございます^^

前回のブログについて気持ちを察してくれてありがとうございます。自分の中にも彼の中の習い事の位置がかなり高いことがわかっているので強く反対ができないところがあってそこを彼に見抜かれている気がします。。

中学校の部活も種類が本当に少なくてなかなか難しいです^^;(不器用ですから。。。)

色々とこれでいいのかなーーと手探りで模索中です。。

彼にとって良い選択ができるように頑張ります(*'ω'*)

お弁当…いつも似たり寄ったりでお恥ずかしいです(〃▽〃)ポッ
はじめまして。前回のblogをみさせていただいて、!気持ちがいたいほどわかります!うちも、お金がかかるからと、できないことありますよ。でも、なかなかわかってもらえないんですよね。好きなことは勿論やらせてあげたいですよね。

うちも、スポーツしてますが、田舎のほうで、種類もとくに少ない学校ですので選択肢は少ないです。でも今の部活頑張ってます。

逆に選択肢が多いと難しいこともありますよね。息子さんはきっと、もっとうまくなりたいのでしょうね、よい折り合いがつくといいですね。

お弁当おいしそう。(*^.^*)こんなに、料理上手のおかあさん、息子さんは幸せですね。