2017/06/17 07:38
おはようございます^^

おとわです♫

先日炊飯器が壊れてしまいました><

我が家にとっては致命的Σ(゚д゚lll)


早々に買いに行きました。。

手痛い出費ですが絶対に必要なものなので買わざるを得ないのです!!!

おかげさまでごはんが美味しいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっと幸せです(*'ω'*)


さてさて

最近いつも履いている靴が立て続けにアウトになってしまいました(−−〆)

穴が開いたり底がダメになったり…オトナとして恥ずかしいくらいな靴を履いておりました(・∀・)

そんなわけで新しい靴を買う

1497620904917.jpg

キラキラ〜〜〜(。・ω・。)ノ♡

一目ぼれの即買いです(私は買い物時間がものすごく短い男前な奴です^^;)

もう一つは

1497620939074.jpg

レインシューズです

最近、雨の中で自転車爆走することが増えて( ̄▽ ̄)購入しました。。

雨の日が楽しみです♫

ちょっと女子力上がったかな〜〜(・∀・)

…安上がりな女子力だ(ΦωΦ)フフフ…

では(*´ω`*)
おとわれいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)