2017/09/13 13:55
こんにちは^^

おとわです♪

この間…長男の高校の授業料を払ってきました。。

…25万円

チーーーーーーーン

子供って本当にお金がかかる…のね( ;∀;)

イマサラながら両親に感謝です。。。

もちろん今は国から補助が出たり地方自治体から補助が出たりとするのですが…

すべて後払い!!!

本当に高校入学から最初の授業料までどんどんと諭吉さんが飛んでいきます(ヒラヒラ~~~(T_T))

何を隠そう我が家は今年も受験生がいまして(T_T)

またしても諭吉さんが飛んでいく予定です(ヒラヒラヒラ~~~( ;∀;))


そんなわけで

『年末までに10万円チャレンジ』

に挑戦しようかと思います。。。

…できるかなーーー

不安。。。

我が家には食欲旺盛な成長期男子が3人(←お弁当一人1000ml^^;)。。。痩せの大食いの女子が一人。。。

できる気がしない。。。

でもがんばる!!!

だって…高校準備金いるもん(T_T)(T_T)

…というわけで

そうとうゆるくチャレンジ宣言してみました。。。

もともと我が家


毎月定期に20000円入れてます

…ということは

あと月5000円ずつ貯蓄すれば10万円になるーーー

…ということは

週1250円貯蓄すれば10万円になるーーー

これならできそうな気がする。。


よし頑張ろうワタシ( ̄ー ̄)

のんびりと工夫したことをアップしていきたいと思います^^

では(*´ω`*)




おとわれいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)