2017/07/17 22:56

キッズヘッドホンが我が家を救いました

大げさなようですがそうなんです!!

P1007216.JPG


それまでキッズヘッドホンの

必要性も感じず、また、

存在すら知りませんでした

それは12月生まれの子供に

トイピアノをプレゼントしたのがきっかけ

もともと音楽をすることがすきな息子は

園や小学校でもピアニカの練習もはじまり

トイピアノでもその練習が多くなると

帰宅後すぐ音楽鑑賞をしたいパパさんと重なり

お互いおもいっきりできない不満がたまったり

また暖かい季節は窓をオープンにするので

ご近所への音漏れも気になったりと・・・

そんな家庭の困ったを解決できるアイテムが

こちらのキッズヘッドホン

P1007216.JPG


子供の耳を守る低感度設計

安全対策で線も片側だけ!!しかも丈夫

ヘッドバンドは自分で調整できるナンバリングあり

イヤーパッドもかなりふわっとソフトで心地よく

子供いわく一度つけたら離せないらしいです


P1007221.JPG

一番は人を気にせず思いっきり音楽できること!

私も「うるさーい」って言うことが一つ減りましたw

最近はリビング学習なんていうのも聞くほど

子供部屋がリビングという家庭も多くなりました

家族同じ空間で過ごせばデメリットもある

それが「音」であることはおおいにある!!

でもこれ一つで解決できます

大手音響メーカーJVCのものならより安心

おもいっきり遊びと学習にイチオシいたします!
よっちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)