2012/05/02 21:57
春になって

寝室のカーテンを

大好きなリネンに変えました。



ちょっと前に

ベルメゾンで購入したモノです。


初めてのノータックのカーテンで

物足りないかな?

と思ったのだけれど、

タックが無い分、平面が広がるせいか

壁紙と色味が似ているせいか

意外と部屋が広く見えて

ちょっと嬉しい(^▽^)



内側のカーテンはレースではなく、

白い薄手のリネン


レースに比べ、

部屋が外から透けて見えないし

部屋からもベランダの洗濯ものが見えないし

部屋に届く光もぼんやり

くつろぐ寝室にはぴったりかな。



壁にかけているバックの中には

洗濯で使用するハンガー(大・小)を入れてます。

小花柄はリバティ


ちなみにベッドで使用している

シーツもリネン。


ニトリで購入したので

お買い得でした。


購入当初は

ちょこっと荒いかな〜リネンでしたが

洗濯をするたびに

くったり良い感じに育ってきましたよ。


寝室は気持ちよく休めるよう

ほんのちょこっとですが、

大好きなリネンを取り入れています。




・・・ありがとう♪・・・
linenさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)