2017/04/21 13:05
こんにちは〜!




今日は朝から末っ子の




アレルギーの面談に学校へ。




末っ子も軽度のアレルギーがあるので





年に一度は必ず面談があります。






ついでに長女の話までして帰ってきました。





午後は中学校で三者面談で






なんか今日も一日バタバタしそう〜〜。
IMG_5155.JPG
さて!この前お土産で





エッグスンシングスのパンケーキミックスをいただいたので






子ども達と一緒にいただきました〜〜!!







これすごいんです!!
IMG_5157.JPG
お水だけ入れればいい!!





なのにふんわり〜もちっと。





幸せになれました〜〜(*^▽^*)





そして一緒に
IMG_5057.JPG
レモンラッシーを♪



こちらも簡単で




IMG_5058.JPG

ポッカレモンとはちみつと牛乳を混ぜるだけ!!




ポッカレモンに牛乳を入れたら




分離するんじゃないかと思ってましたが




とろみが出てヨーグルトみたいに飲みやすいドリンクに!!





牛乳があまり好きではないうちの子も





これなら美味しい〜って飲んでくれた〜〜!!





モニターさせていただけたことに感謝!!





これからの季節にもピッタリなので




お試しください〜〜♪






ではそろそろ学校に行く準備を再び〜。





皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね♪











本日もお立ち寄りありがとうございます♪










***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***


せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)