2017/05/19 15:31
こんにちはーー!!




今日もいいお天気ですね!!




週末も暑そう〜〜。




こう暑いと
IMG_2314.JPG
食卓もサッパリとしたものが多く並びます〜。




マリネは日持ちもするし美味しいので




重宝しています。




いろんな野菜を漬けておくと





食卓も華やかになりますしね!
IMG_2317.JPG
パプリカにキュウリに大根は




ピクルスのようにして冷蔵庫に!



IMG_2316.JPG
新玉ねぎとパプリカと鶏ハムは




モニターさせていただいているポッカレモンを使って!





IMG_4868.JPG




いつものお酢を使ったマリネよりも





レモンの風味が爽やかで美味しい!!





IMG_2318.JPG
海老のアヒージョにも




ポッカレモンをちょいかけすると




これまた美味しいんですよ!!




ただいくらでも食べれちゃうのが怖いーーー(笑)





せっかくお試しさせていただいてるので




今まで使ったことのない物にも




ちょっと色々使ってみたいな!なんて思います。






暑い日もこれで頑張って乗り切りたいです♪





では皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね♪






本日もお立ち寄りありがとうございます♪







***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***




タグ(関連ワード):さっぱり マリネ ポッカレモン
せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)