2017/06/17 16:44
こんにちは〜!!




今日はいいお天気でしたね!




長女は学校公開日で




今日は一日学校でした。




先ほど小学生チームとふらっと買い物に行って





欲しがっていた本と息子の服を買い





今日の晩酌用の買い物をして帰ってきました。





さて!長女のメガネその後ですが




やはりレンズ交換ということで




メガネ屋さんに修理に出すことになりました。





度数がキツイこともあり




薄くなるよう色々加工したレンズなので




実費だと2枚で2万円なので




保証期間内ギリギリ間に合ってよかったーーー!!!




末っ子はこの前1万円以上のフレーム




壊したのでね・・・(-_-;)




ちなみに授業中に使うメガネは




JINSで5000円の物を買いました!




8000円の気に入ったデザインの物にしようと思ったのですが




長女の顔のサイズだと




キッズ用のメガネじゃないとダメでした。




まぁ授業中に使うだけだし




と納得してくれたので良かった。





さてそんな日の晩ご飯は
IMG_2656.JPG

末っ子の大好きな手羽先の唐揚げ!




でも長女は手羽先が嫌いなので
(皮が嫌いなのだとか)



IMG_2652.JPG
ささみの塩焼き!!




大根はあっさりと煮てひき肉のあんかけを。




IMG_2655.JPG




相変わらずの私はビールで





IMG_2658.JPG
子どもたちはごはんとお味噌汁でした。





末っ子は手羽先の唐揚げ





5本くらい食べていました。





好きなものは沢山食べるんだけどな〜。




困ったものです。





さて今日は長女だけ学校だったから




長女の好きな晩ご飯にしようかな!






明日は運動会なのでお弁当の下ごしらえもしなくっちゃ。





頑張れーー長女!!!!!






皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね♪







本日もお立ち寄りありがとうございます♪




タグ(関連ワード):メガネ代 レンズ修理 保証期間
せんちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)