2011/12/12 18:23
イトーヨーカドーが今年の売り出しているBODY HEATERシリーズの毛布がお気に入り!

夫婦に1枚ずつ、すぐ購入したんですが、シングルサイズ毛布で1枚3990円。これが、超あったかい!いまだに、毛布1枚で全く寒くないんです。

主人は、「俺は今年の冬、たぶん、これ一枚で大丈夫」とのこと。

昨年までは、就寝中も、エアコンで室度調節してたんですけど、今年は節電もかねて、エアコン完全オフで寝ていますが、全く寒くない。

たぶん、私もこれ一枚で大丈夫かも。

本日、息子の分も購入。

IKEAとか、安い毛布や羽毛布団があるけど、よく調べてみると、羽毛なんかは、衛生面で疑問を感じました。寝具って、喘息やアレルギーの原因にもなるし、安ければいいってもんでもないように思う。そこで、いろいろ探して、BODY HEATERにたどり着きました。イトーヨーカドーあたりなら、品質についても十分責任持つだろうなと思って。。。結果、大満足。変に毛がたくさん出たりとか、一切なし。洗濯機で洗っても、びくともしないというかんじ。これは、絶対おススメ。薄いのに、不思議なくらい暖かいです。
ハルコさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)