2017/04/21 17:54

IMG_3912.JPG

パートで週に4〜5回、
1日5時間くらい働いていました

働き始めた頃は良かったのですが
子ども達が大きくなって
1日に働く時間が長くても大丈夫になりました
1日の働く時間を長くして
仕事に行く日を少なくするとどうかな?
って考えていました

職場の皆さんがとてもいい方だったので
とてもとても悩みました

パン教室以外にもう1つ習い事もしたい
刺繍や刺し子もしたい
本ももう少し読みたい

時間を上手く使えば出来る事かも知れないけれど
仕事の後は家事に追われてしまって、、

仕事に行く日数を減らす事にしました

希望通りの時間の仕事が見つかったので
転職を、、

今日は、前職の最後の出勤日でした

素敵なお花を頂きました♡

IMG_3913.JPG


環境が変わるので
リズムを掴むまではゆっくり、、

時間を無駄にしないように
色々挑戦したいな♪




kiyokiyo*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
ありがとうございます!

子ども達の帰りも19時、20時が普通で、、
晩御飯も急がなくなったので思い切ってみました♪
ただ通勤時間が長くなって、朝はバタバタです!

充実した毎日が送れるように頑張ります♡
パンもたくさん練習したいな、、(๑˃̵ᴗ˂̵)



転職されたんですね!

挑戦したいこと、たくさんあってステキです♪
さらに、それに向けて、生活を変えるって、スゴイデス(*^▽^*)

私もいろいろやりたいのですが、なかなか現状を変える勇気がなくて(笑)

慣れるまでは大変かもしれませんが、楽しい未来が待ってるので、頑張ってくださいね

応援してます♪ヽ(´▽`)/