2017/09/13 15:55
こんにちは♪

今日もご訪問いただきありがとうございます☆

久しぶりに仕事を休み(夏休み)

子供を送り出してからの1人時間ぴかぴか(新しい)

今日は一日何して過ごそうかと

数日前から妄想してました(笑)

で、結局。。。

何も決まらずちょっと前から作ろうと思ってた

レゴマットを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

15052740319560.jpg

が!!!ちょっと小さいぞたらーっ(汗)

サイズも図らずざーっと作っちゃったら

ミニサイズに(笑)

でも、使えないことはないのでヨシとしますわーい(嬉しい顔)

両端の紐を引っ張ると。。。

15052740379361.jpg

15052740429462.jpg

巾着になりそのままレゴの片付け終了手(チョキ)

なかなかいい感じの仕上がりです。
サイズ以外は(^_^;)

で、レゴマット作成もあっという間に終わり

予定なしexclamation×2

昼から美容室電話してみたら空いてたので

4〜5ヶ月ぶりに美容室へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

これまた久しぶりにスッキリしましたぴかぴか(新しい)

また明日からもお仕事頑張れそうです手(グー)


*******

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
『サンキュ!』をポチッ!としていただけると
嬉しいでするんるん

美織ママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)