2017/04/21 10:47
次女6歳!
IMG_1246.JPG

次女のリクエストで手巻きとチョコレートケーキ

IMG_2085.JPG

いやはや、6年前は地獄から一気に天国を味わいましたww

二度目の帝王切開
麻酔の効きが悪いあたし。
1回目は二回も打ちましたww

で、先生にも伝えてたんだけど、麻酔科の先生にも言ったつもりが

大丈夫大丈夫!ちゃんと効くよ!を安心して
麻酔が効いてるかの確認の際に
んー? 曖昧な感じであたしも多分?みたいな不確かな感じでしたが いざお腹を切ったら

熱っ
の後に激痛(-.-;)

いやいや、声がでないぐらい

そのまま手術は続いたんだけど、やっと声で
いっいっいたぁーいといった瞬間から

意識飛んでww

痛さのあまり血圧も一気にさがり手術室大パニック

取り出してから即座に全身麻酔ww

すっごい経験したww

次女が出てきた瞬間とみた瞬間一瞬痛みは消えたけど
ありゃすごい経験したわww


岸本尚子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)