2017/05/18 07:22
IMG_3187.JPG

おはようございます

先日誕生日を迎えました^^
33歳。

33 に、ちなんで、
耳を傾けて過ごせる1年にしよう^^

子どもたち、第一次反抗期というのか
なんというのか
子育ての難しさを感じるこのごろ

耳を傾けて彼らの話もきいていこう!

誕生日プレゼントに

IMG_3188.JPG

イルビゾンテでお財布を

悩んだ結果
一番シンプルな長財布にしました^^

すっごく使いやすい。

黒にするって決めてたけど
ヌメ革ともかなり迷い、、
でもやっぱり黒に。笑

IMG_3191.JPG
マリメッコではリュックと
ペンを入れたくてがま口を買いました☆

最近欲しいものがより明確になったので
迷いも少なく
買ったときの満足度も前よりもアップ☆

うれしー。

IMG_3192.JPG
子育てもがんばれそう。。笑

IMG_3210.JPG

昨日からはじまった新しいフラペチーノ
チョコチップ入れるとアポロの味がするんだそうで。。
きになるー
やってみたい!笑

IMG_3183.JPG

こないだたべたローストビーフラーメンがおいしくて、、
ついつい
ブログで紹介しちゃいます、、笑

ではでは、今日も楽しく過ごせますように☆

ササキミズホ

ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/09/21 19:28
IMG_4278.JPG

こんにちは。
早いもので、9月も残り1週間ちょい。
あっという間すぎて
 何にもできない自分にひいています。苦笑

でも、一時期よりは落ち着いて
あ、ブログ書かなきゃ!という気持ちから
ブログにこれ書こう!って気持ちへ
ゆとりのある変化が。

そして
お家も1年前からだいぶ変化。
IMG_4260.JPG
愛すべきワンコが来ていろいろ変わってます

IMG_4277.JPG

まず、テレビを50型から32型にしました。
テレビっ子のわたし、
ついつい観なくていいのまで観ちゃう

時間も無駄だし
スペースも無駄だし。
思い切って、50型を2階の寝室にあげてみたら、
良い。

じゅうぶん。

あと、ソファーも
1人がけのIKEAのアームチェアから
2人掛けたけどコンパクトなソファーに変えました。

これにしたことにより
テレビを観ない時は壁につけて空間を広く
テレビをみるときはテレビに平行にして、

必要に応じてよりスッキリと暮らせるようになりました◎

実は夏の始まりにはこの感じになってたんだけど
とにかく嵐のような日々で
ブログにもかけず。笑

やっと書けたよ。

IMG_4279.JPG

ワンコのいる生活

以前よりも空気、気温にも敏感に。
お留守番も多いので
ダイソンは我が家にとって欠かせない存在になっています。

家族は鈍感になりがちな
ペット臭も
お留守番の温度管理も。

子どもたちにも
まだ季節の変わり目で温度調整が難しいので
汗ばむ日には冷風を。
雨で寒い日にはちょっと温風。

シンプルで暮らしやすいを目指す私には
本当にありがたいアイテムです^^

変化があってこその充実した暮らし!
どんな場面でも暮らしに馴染んでサポートしてくれる
Dyson Pure Hot+Cool Link
モニターをさせていただいて良さを実感中です☆

ではでは、読んでいただきありがとうございます

ササキミズホ

この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています
掲載の体験談は個人の感想です


ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える