2017/06/14 17:14
IMG_3413.JPG

こんにちは

忘れん坊って遺伝するのかなー。
最近毎日学校に宿題のプリントを置いてくる長男。

へいへい。
わざとじゃないなら、かなりの忘れん坊だぞー

毎日取りに学校へいく気まずさ、、
今度は忘れないでー!!

そんなわたしもとっても忘れん坊で
ナチュラルにいろいろやらかしてます。

集金袋に100円多く入れたり。←返金された
1円と100円間違えたり。←電話きた

遺伝かなー。


今日は朝からちょっとドライブと
ブランチに。

スタバで新作のオレンジケーキと
キタムさん購入。

IMG_3418.JPG
アフリカのお豆、もっとガツーーンって感じかと思ったら
意外とまろやかだったり。

お家でアイス珈琲で入れたら
ちょっとジューシーに感じたりとか
面白いなって思いました^^

ジューシーと言えば、、、

IMG_3383-4f091.JPG

おいしっくすの
コールドプレスジュース的なの。

めっちゃ、野菜!
でも、不思議とハマります。笑

最近、わたしってお水をほぼ飲んでないって気がついて
珈琲やお酒以外の
お水。をちゃんと飲もうと今朝決意。

一日2リットルが理想とかいうけど
500mlも飲んでないかも。

がんばるぞー!!

ではでは今日も読んでくれてありがとうございます

ササキミズホ
ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/06/23 15:15
こんにちは。
昨日まで、胃腸炎の脅威と戦っていました。。
季節外れの胃腸炎、
みなさんも注意してくださいね〜。

IMG_3444.JPG
今日は新しいスターバックスカードの販売日で
朝から買いに。笑

体調も治って良かったー!笑

そして、
約束していた中野さんちへ!

IMG_3460.JPG

病み上がりで食べれないかと思いきや、
焼いてくれてたパンが美味しくて、
ペロリンチョ。でした。

お友達のお家にお邪魔したとき、
みなさん何を見ますか?笑

インテリア?飾ってる写真?

それとも、お家のにおい?

わたしは結構香りも気になっちゃう派なんですが、
なかのさんちには、

IMG_3451.JPG

虎子さんがいるせいか、
涼やかな空気が漂っていました♡

人の家に行ってもやっぱり、
ダイソンの素晴らしさを実感!!

フィルター交換も楽々だったよーと
中野ちんも言ってて

女性はとくに、電化製品のメインテナンス的なのは苦手だし、

簡単にできるって大切だなって共感しあえました!!

今日中野さんちへお邪魔した目的は

IMG_3452.JPG

リビング収納の整理収納。
全部中身を出して、がっつり2時間ちょいで
お手伝いさせてもらいました( ˙3˙)~♡

なかのちゃん、協力ありがとう!

誰かのお家の整理収納、
なかなか難しくも楽しいものです☆

ではでは、読んでいただきありがとうございます。

ササキミズホ

**********************
ウィメンズパークで季節のおススメ記事や
ママ100人のリアル使用感のレポートもチェック!
http://women.benesse.ne.jp/cos/common/dyson/?wpid=BS7FC
**********************
この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています
掲載の体験談は個人の感想です

ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える