2017/07/17 12:18
IMG_3622.JPG
こんにちは

今週、デイリーサンキュ!も担当させて頂いてます
ぜひそちらも読んでみてくださいね^^

デイリーの写真を撮るために
渾身のアイスコーヒーを入れたら
夫が、
『もうここはスタバだな』と
褒めてくれました(笑)

写真はスタバで買ってきた
パイナップルスコーンをお茶の時間に。

お店だと本当に高くつく
お茶代も

家だと工夫しだいで
ちょっと安く、でも嬉しい気分でたのしめて
わたしは大切にしてる時間です^^

今日はおいしいアイスコーヒーの淹れ方
書いていますよー^^


IMG_3611.JPG

先週、次男が幼稚園のおとまり保育でいなくて

IMG_3612.JPG

夕方から幼稚園だったから
その日の午前中に次男と2人で
ミスドへ。

夜、ひとり子どもがいないだけで
なんだか静かで

長男と、淋しいねーって
9時前には布団へ。笑

やっぱり、家族はひとりでもいないとさみしい!

でも、お泊まり保育から帰った次男は
ちょっとたくましくて
成長にはひとりでどこかへ泊まりにいく経験も
大切なんだなって学びました☆

子育てや人へのティーチングで
自分が学ぶことがおおいなって感じる今日この頃です◎

3連休最終日
今日はリセットの日。

いろいろリセットして
もうすぐ始まる夏休みに備えるぞ!

ではではー

ササキミズホ



ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)