2017/08/13 09:00
おはようございます♪

先週届いたお届け物の報告です。

まずはベネッセの全員プレゼントで、

なんと本が2冊も♪

IMG_8351.JPG




応募はがきは夏休み前に、

息子が学校からもらってきました。

兄弟の分も頼めるので、

我が家は2人分♪

読書があまり好きではない息子。

少しでも読んでくれたらな〜と思いましたが、

なかなか難しいかな??


さらに、モニターでも本が当選♪

IMG_8656.JPG


サンクチュアリ出版の、

「子どもが聴いてくれて 話してくれる 会話のコツ」

これは・・・・私にぴったりの本だ!!

さっそく、すきま時間に読んでいます。




さらに、モニターで、

ボディウォッシュが2種類。

IMG_8389.JPG


とても素敵なデザインの、

RITICAという真空ボトルに入った洗浄料です。



そして最後は、

ソフトバンクのお父さんのコーヒー♪



IMG_8390.JPG


こういう限定缶って、

飲むのがもったいないのよね(笑)

しばらく冷蔵庫に冷やして眺めたら頂こうと思います。


さて〜今日も暑そうだ。

一日頑張って乗り切りましょうわーい(嬉しい顔)
ごえもんママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)