2017/08/12 14:08
こんにちは!お盆やすみですね。我が家はまったりとすごしてます。

以前イベント用に私が考えた作品です♪
IMG_2090.JPG
くまちゃんマグネット!華やかで可愛いものがコンセプトのイベントだったので、それでいてみたことないものつくれないかなーとかんがえたものです。
結構強力なマグネットなので実用的にも♪
お花なので湿気や直射日光にはよわいのですが、お部屋でつかうのにはちょっとかわいくて私は気に入ってます♪お嫁入り先でどんな風につかっていただいてるのかな??

IMG_2071-b4116.JPGマグネットつける前のくまちゃんアップ(笑)

かわいくて使えるものってちょっとうれしいですよね!また新しいもの考えます♪

みかんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)