2017/07/17 17:26
こんばんは!いつもご訪問いただきありがとうございます7月に入り、暑さがかなり応えますね我が家の娘は7月生まれ。なのでお誕生日のお祝いをこの間しました〜IMG_0597.JPG
IMG_0598.JPG娘の大好きな食べ物を揃えたらこんな感じになりました(笑)ちょっととっ散らかってる感じしますが(-∀-`;)娘は大満足してくれましたプレゼントはというと。。。兄弟で1つのものでいいというので、発売初日(3/3)に買ってずっと私の実家であたためておいてもらったNintendoswitchIMG_0511.JPG
IMG_0509.JPGこれ、かなりハイテクでびっくりしました!テーブルモードにTVモードに携帯モード。何ににもなるから、1人一台欲しいと言われました( ŏΔŏ ;)そんな無理だわっ!!!仲良く兄弟で使ってもらおうと思います最後まで読んでいただきありがとうございました!励みになりますので、読んだよっ!のしるしに『サンキュボタン』をぽちっとお願い致します!
ずぼらママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)