2017/06/19 11:44

★ご訪問ありがとうございます★



こんにちは♪

日によって寒暖の差が激しすぎますね(>_<)
やっと良くなってきたと思った風邪が
また酷くなりました(T_T)
妹ちゃんもまた鼻水・・・
皆さんも体調には
お気をつけくださいね(>_<)



昨日は父の日でしたね♪
今年の母の日は子どもたちから
(ということになっていますが旦那さんから)
カーネーションを貰ったので
旦那さんにユニクロのポロシャツを
プレゼントしてあげました♪

17-06-19-11-34-16-127_deco.jpg

ずっと新しいポロシャツが欲しいと
言っていたので喜んでくれました\(^^)/

箱にはお姉ちゃんが心をこめて
お絵描き(*^^*)

17-06-19-11-32-28-020_deco.jpg

17-06-19-11-33-33-970_deco.jpg

パパ(真ん中の黄色)が、
いなくなったお姉ちゃんと
妹ちゃんと私を探して
名前を呼んでいるところだそうです(^^;

カラフルな絵なのに・・・
しかもパパへのプレゼントなのに・・・
情景が寂しすぎるわ!!!笑



そして久しぶりのユニクロだったので
私も自分用に1着買いました\(^^)/
 
17-06-19-11-35-41-497_deco.jpg

 タックフレアスカンツ 
1990円(税抜き)です☆

私は身長が162センチなのですが
脚が短くて・・・(*_*)
試着したらSサイズが
ちょうど良かったです♪

これ、さらっとしていて
すごく履き心地が良いです!
シルエットもきれいだし、
歩くと裾がスカートみたいに
ひらひらして
とーってもかわいい(*^^*)

色はネイビーと迷いましたが、
ネイビーのボトムスは持っているので
思いきってスモーキーなピンク色に♪
ピンク大好きなので、
大人っぽいピンク色に
履いていてテンションが
上がります(*≧∀≦*)

夏用のボトムスが少なくて
同じものを1〜2日交替で
着回している感じだったので
お気に入りのボトムスに
出会えました\(^^)/

この夏たくさん履きたいと思います♪



★読んでくださりありがとうございました★

こばやしなつみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)