2017/03/18 07:34
うぐいすの鳴き声で目覚める朝。

春が近づいてくれたんだなぁとウキウキ。



毎年この時期恒例の

無印週間。

こうして記事にしていると、

過去の記事の記録をたどると

おのずと無印週間がわかるという利点も。


今回の購入品は4月から必要なものを。

IMG_4508.JPG

リップ&チーク

赤いリップにあこがれたのですが、

似合わなかったので、

ほどよい赤みが可愛いこちらにしました。

頬に少しのせてポンポンとなじませると

チークにもなるありがたいもの。


眉用カットはさみ

先日、アトリエはるかさんで

眉毛を整えてもらったので

キープしたくて思わず、、

ケース付なので、

こどもの遊び防止に助かります。

身だしなみを始める春、

と、いったところでしょうか。


IMG_4507.JPG

娘の靴。

2500yen→30%off→10%off

無印でたまにある、

この時期ならではの商品入れ替えお買い得品。

アウトレットのようなものでしょうか。


買ってきて渡すと

まだ靴の履き方がわからない娘も

頑張って足を突っ込んで履こうと必死。

少し手伝い履けました。

コツをつかんだようで、

なんども履いて楽しんでいました。

相当履きやすいみたいです。

oio

4月。

娘は保育園へ、

私は職場復帰へ。

どうなることやらですが、

体調管理と

こどもたちとのたくさん笑う

という目標を掲げて

頑張りすぎない程度に

頑張ろうかと思います。

have a nice weekende!

よい終末を。


kikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)