2017/06/16 07:16
IMG_7838.JPG

最近のハマりもの、



IMG_7840.JPG
カルビー フルグラ
チョコバナナ

甘じょっぱ好きなので、

見つけて即買い。

チョコ好きの息子の方が食いつき、

朝ごはんを食べるのが遅い息子も

早く食べてくれる救世主。

私は豆乳に入れて、

チョコとバナナ、クランベリーなどの

フルーツチップと混ぜて

朝から栄養補給。


もう1つのハマりものが

IMG_7841.JPG

サントリー
ラテベース

ミルクを4倍に薄めて飲むもの。

側面に目盛りがついていて

誰でも美味しくラテが作れます。

ペットボトルのコーヒーは苦手でしたが、

コレはかなり美味しくて

驚いてしまいました。

oio

この最強の2つが手を結び

イッタラのグラスをプレゼントしちゃう、

という懸賞企画がありました。


食欲が無くなるこの時期にありがたいし、

懸賞運の無いわたしも

これなら自然にやってみようかなと。

当たらないかもしれないけど、

やらなきゃ当たらないわけで。

懸賞、、

ちょっとずつはじめてみようかな。


kikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)