2017/02/17 22:43

ブログアクセスありがとうございます。

今日はバイトDAYでした。
今日は暖かかったので、雑誌に載ってた春コーデを
自分の持ち服でまねっこ。


IMG_9557.JPG

カーディガン・・・LowrysFarm
シャツ・・・ユニクロ
パンツ・・・レトロガール

スニーカーはコンバース。

プライスはこんな感じです↓

IMG_9558.JPG


Lowrys Farmのカーディガンはだいぶ昔のものです。


***

息子コーデ。

IMG_9563.JPG

パーカー・・・H&M
ロンT・・・ZI-ON(楽天)
デニム・・・韓国子供服


日中は暑くなるかもしれないので、
ロンT+パーカー。
暑くなったらパーカー脱いでねって伝えてます。

ダメージデニムは息子が欲しいといって一緒に探したもの。
冬は隙間風が寒いから暖かい今日久々の登場です♪


***

今日はバイトしてたら芸能人がお店に来店!


テレビのロケで、ほんと突然。

なんか店の前ロケしてる〜見てみよ〜みたいな感じで先輩とちらっと店の前に行ったら
まさかの「中入ってみましょう〜!」って!!

突然の出来事に、めっちゃテンパった。

ママタレントさんもいらっしゃったので、
お子さんに服を買って帰ってくれました!!



興奮冷めやらぬ。。。まるやまです。

まるやま ひろこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)