2017/04/19 15:16

ブログアクセスありがとうございます^^

今日は暑い!!
駅まで20分強、歩いてみたけど汗かきました〜(>_<)
息子もたぶん汗だくで帰ってくるだろうな(-.-)



IMG_0780.JPG

今日のママコーデはこんな感じです。


IMG_0781.JPG


ワンピース・・・古着(680円)
トップス・・・Lowrys Farm
パンツ・・・Happy急便(楽天)

かばん・・・ジルスチュアートのムック本付録


靴はこちら!

IMG_0783.JPG


最近ヘビロテしまくりの「アミアミ」の赤パンプスです。
つま先がとがってるタイプの靴は痛くなってしまうことが多い私ですが、
このパンプスは指が先っぽまで行かないから痛くなりません〜。


カラーは今年は一足は持っておくと便利なにしました♪


ほんと最近はうっかり毎日履いちゃいそうになるくらいヘビロテ中です。



IMG_0718.JPG


刺繍トップスにも合うし・・・


IMG_0746.JPG


シンプルなコーディネートのポイントにもなる!




IMG_0636.JPG




IMG_0396.JPG




IMG_0225.JPG





IMG_0097.JPG


手持ちのパンツ、どんなものにも合わせやすい
赤は実は優秀カラーでした(*^_^*)



IMG_0055.JPG


今年流行りのバレエシューズタイプと悩んだのですが、
いたってシンプルなタイプにしました。


このパンプスは本当に自分の中で春に買ってよかったもの1位にランクインするんじゃないかってくらい
買って…良かった!


***


↓この春買ってよかった春服ブログまとめです^^↓

その1
その2
その3
まるやま ひろこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)