2017/07/16 06:23
ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

報告が遅くなりましたが

サンキュ8月号に載せて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P94のお腹ペッタンコになるやせぐせ習慣です
1500150058178.jpg
服着ちゃうと痩せているのと言われる私

お腹は服で隠れちゃうのよね

3人の娘を産んで

仕事や育児、家事に追われ

自分のことは後回し

でも夏が来て

2歳の娘がいるのでプールにも連れて行かなきゃいけないし

でもお腹ぽっこりおしり大きいし
CIMG1911.jpg
ジーパンにお腹のっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食べることもやめられなかったのよね
1500150045003.jpg
このお話を頂いたとき

忙しいのに大丈夫かなとかちょっと不安になったのよね

でも簡単

気がついた時に

あっお腹へこませ体操しようとか

呼吸法でちょっとリラックスしよう

疲れたから自分のことを考えて寝よう

意識して生活したら

今でもリバンドなく
1500150070784.jpg
お腹がペッタンコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウエスト68センチから62センチ

下腹部78センチから68センチ

現在もキープ中です

プールにも行けましたよ

ビキニは日焼けのため着れませんでしたが・・・・

・・・・36歳になるとビキニもちょっとはずかしいね

帝王切開の傷ビキニ着れるように横で切ってもらったのですが

ビキニ着てないねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもジーパンは楽に着れるようになりました

ちょっとの意識で変わるかも
1500150045003.jpg
サンキュ8月号是非見てねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後までありがとうございます

サンキュおしていただけると元気の源です
ティーダさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(5)
初めまして!
ウエストが綺麗過ぎてついついコメントしちゃいました!
同じ3人の娘を産み、帝王切開(同じく横切り希望しました)なのにこの違い………。
子供3人産んだから〜〜、帝王切開したから〜〜と言い訳ばかりしていましたが、私もあの頃(スリムだった頃笑)に戻りたい!と思いました!サンキュ!熟読します!
みい太さん☆
私もサンキュみておぉ〜〜と思いました
一緒に頑張っているかたがみい太さんとはうれしかったです
負担なくお財布にもやさしくてうれしいですね

私もここから細くなることはなかなかなく1センチだけ減りました
でもでも
リバンドしないように心がけていきます♪
あいあいさん☆
コメントありがとうございます
ウエストほめていただいてうれしいです
なかなか見せるチャンスはないのですが・・・
ぜひ本誌見てくださいね♪
お久しぶりです!
ご無沙汰しております(^-^)
めっちゃ細いウエストですね!!
3人のママに見えないですね〜
本誌見てみますね!
私も参考にして痩せたいな〜
相棒〜☆
私も横で恥ずかしいお腹をさらしております(笑)

確かに、そんなに負担なくへっこんだ!呼吸法なんて、初めてやった時、すぐにおトイレ行きたくなりました〜
負担ないから、今でも続けられてるし♪

…でも、ティーダさんほどの効果は出なかったよ…すごい!!