2017/06/19 20:36
こんにちは〜晴れ

ご訪問ありがとうございますっかわいい



昨日は父の日でしたネ

みなさん
お父さんに 日ごろの感謝をこめて
どんなゆうごはんを用意したのでしょう…


我が家は

なんと!

ダンナさんにおごらせました(笑)



いやね、
ダンナさんの好きなジャンボ茶碗蒸し
作ろう!

って思ってたんですけど…

ついつい
昼寝しちゃってあせあせ(飛び散る汗)


ダンナさんのカエルコールで起きました…もうやだ〜(悲しい顔)


そしたら ダンナさんが

「今日はおごってあげるから
ゆうごはん 外で食べようよ」と。


…ホント、こんなやさしいダンナさんにもらってもらえて
私は果報者ですう〜ぴかぴか(新しい)



でもね。

ラーメン食べて帰ったあと

親孝行の息子たちは

長男がお小遣いで買っておいたビールと
次男が用意した みそきゅうりとで

お父さんの晩酌を用意したのでした〜ぴかぴか(新しい)



…来年はちゃんとがんばるね、ダンナさん…





さて本題。


こないだのゆうごはん

IMG_0515.JPG

じゃん。

この日のメインは、
どちらかとゆーと

魚よりも

「炊き込みごはん」かな〜



IMG_0504.JPG

前日にコストコ行って
ロティサリーチキンを食べまして♪


全部食べちゃうイキオイだったんだけど、
長男くんから

「とっておいて炊き込みごはんにしようよ〜♪」

と リクエストが!



IMG_0515.JPG

ゴボウといっしょに♪

ホント、おいしいんですよね〜揺れるハート
しっかり味のついた チキンから
なんともいえない出汁が出るんですよね〜



いっぱい炊いたから

IMG_0516.JPG

ダンナさんのお弁当にも♪

さめてもおいしい〜ぴかぴか(新しい)




ホント、
このロティサリーチキンは
700円という値段からは 信じられないぐらい!

ジューシーでやわらかくておいしい♪

めっちゃボリュームすごい!

リメイクがきく!

お買い得商品なんです揺れるハート



前に
「ロティサリーチキン☆リメイク3連発♪」

いろいろ紹介してますので

よろしければのぞいてみてくださいね♪





〜読んでいただいてありがとうございました〜



あたたかいサンキュ!ポチ&コメをいただき
ありがとうございます
 みなさんの励ましが
ブロガーみい太の 明日への元気のミナモトです!

 ☆アメーバブログで
「でこぼこLDっ子の「幸せな大人」に続く道」 再開しました!
 よろしければ遊びに来てくださいね♪

☆インスタグラム始めました! @miita39
みい太さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)